今年もシングルベルが聞こえてきた

nakasan2010-12-05

昨日An×Anのサンタ服狩りが一段落したので、今日は熊撃ちに行ってきましたよ
12月になって、新三郷のららシティもすっかりクリスマスイルミネーションになっていました


ここまでドラゴン組で12位→10位という順位履歴なので、1回戦落ち即降格の崖っぷちです

ドラゴン組 6位 ス・マル+芸・ラン46.30+53.30=99.60[9]→ラ・グ生/ア・エフ54.75[6]
12位 芸・ラン+ア・パネ34.60+52.90=87.50[12]
11位 ア・パネ+社・鍵盤35.50+35.10=70.60[11]
5位 文・ラン+理・パネ88.20+65.00=153.20[1]→ノ・タイ/ラ・◯×71.12[5]
10位 社・鍵盤+文・マル65.90+70.60=136.50[8]→ス・其他/ノ・マル44.12[10]
11位 ノ・セレ+ア・ラン44.00+44.40=88.40[11]
8位 社・ラン+ラ・パネ68.90+51.30=120.20[8]→文・線結/ス・◯×70.25[8]
12位 文・マル+ア・鍵盤18.20+89.70=107.50[12]


1戦目の1回戦がスポーツ・芸能の組み合わせで100にも届かない99.60で終わり、フェニックス組降格確定\(^o^)/
…と思ったら、ギリギリ9位で引っかかり辛うじてドラゴン組に踏みとどまります


これはツイてる!?今日はここから良くなるのかな?と期待したのですが
常に平均順位9〜10位の間を行ったり来たりの超低空飛行に涙目、それでも一線を超えずに踏みとどまれたことは良かったのかな


それにしても「アルハゲリンクス(◯アルハンゲリスクには我ながら笑ったなぁ…覚えたつもりでビシッと入力したんだけど全然おかしかったよ!、どんだけカタカナ語に弱いんだw
とりあえずプランチャ「トペ」の違いはしっかりと調べ直しておくことにします