限定のサンタ服(緑)がもらえると聞いて

nakasan2010-12-04

An×Anでは12月1日〜12日の日程で「期間限定アイテム(サンタ服)獲得戦」を開催中
久々に限定の"衣装"アイテムを手に入れられるチャンス!ということでビシビシ押してきましたよ!


An×Anはチャレンジイベント、タワーイベント、刺客イベントと盛りだくさんだったりするのですが、正直なところ、このあたりのイベントは常にリーグマスターを頂く強豪プレイヤーとか、常に店舗トップを走るようなヘビープレイヤーしか楽しめないような気がするのです(´・ω・`)
そこへいくと「期間限定アイテム獲得戦」は、S〜SSの境目をウロウロしてるよーな私でも楽しめるので、ありがたいですわ

SS3リーグ 1位 SP二[a]961[b]SP六[c]13764[d] 特番)早押→早技(bx)→積多→早技(acx)→連想30-0[1]
4位 SP三[-1]アレキサンダ[7]43906[15]12483[9] 積多10[3]→画像20[3]→連想[4]
4位▽ SP三[1]13605[10]SP四[5]SP8[11] 画像30[3]→奪取15[3]→連想[4]
S1リーグ 2位 SP三[14]九段[-9]SP二[9]SP初[0] 奪取50[2]→積多30[1]→連想[1]→早押10-20[2]
2位 SP三[14]SP初[12]SP6[9]SP8[3] 画像70[1]→積多20[2]→早押[1]→早押10-20[2]
1位 SP三[16]713[2]SP九[9]3890[10] 積多20[2]→山分27[2]→早技[1]→早押30-10[1]
1位△ SP三[20]六段[2]SP九[10]SP六[0] 画像55[1]→山分42[1]→連想[1]→早押10-10[1]
SS3リーグ 4位 SP三[5]SP七[10]9868[7]9914[14] 奪取15[3]→積多10[4]→早押[4]
4位 SP三[-]9958[×]9810[×]8958[×] 特番)早押・漫20-20趣→奪取・趣0-60ス→連想・グ10-20グ[4]
10 3位 SP三[a]9950[b]607[c]十段[d] 特番)早押→連想(bx)→積多(ax)[3]
11 4位▽ SP三[a]10861[b]9873[c]863[d] 特番)早押→連想(ax)[4]
12 S1リーグ 3位 SP三[a]SP十[b]851[c]三段[d] 特番)早技→画像(dx)→早押→早技(ax)[3]
13 2位 SP三[12]6314[16]SP2[8]八段[-2] 連想5[2]→奪取25[1]→早技[2]→連想10-30[2]
14 1位 SP三[16]SP三[14]二段[1]二段[0] 山分50[1]→奪取35[2]→早押[1]→早押30-10[1]
15 1位 SP三[a]十段[b]SP5[c]SP十[d] 特番)早押→連想(bdx)→連想30-0[1]


SSリーグの問題レベルについていけません…illOTL
ただでさえ早押し力でも劣るというのに、これでは4位連発も致し方なし、と、いったところです
アイテムゲットチャンスのスペシャルマッチがSSに居るときに多いような気が…S1でスタンプを貯めてSS3でスペシャルマッチという巡り合わせになるのよねぇ


ホントにスペシャルマッチは失敗して失敗して失敗しました、スペシャルマッチ残念賞スタンプをどれだけ貰ったことか(苦笑
結局、サンタ服(緑)を揃えるのに20クレ(昨日のプレイ分も含む)くらいかかってしまいました…そこ!20クレもあったらドンキでモノホンのサンタ服が買えちゃうよvとか言わない!!(泣


ちなみにサンタ服(赤)のセットは去年の期間限定アイテム獲得戦で取得済みですから、今回の「期間限定アイテム(サンタ服)獲得戦」はここまで、明日は熊撃ちに行こうと思います


  • 「発酵食品を選べ」という選択肢が画像な積み重ね多答クイズ、「ヨーグルト」だと思って選んだ選択肢は「豆腐」だったよ…豆腐ってスプーン*1でなんて食べないよ!うわぁあああん!!

*1:れんげ?ならアリ??でも小さい画像だったからなぁ