少し考えればわかるのに

nakasan2010-12-12

明日の大会に備えてちょいと熊撃ちしてきました

ドラゴン組 14位▽ 社・セレ+理・鍵盤38.00+84.30=122.30[14]
フェニックス組 11位 文・セレ+ラ・マル71.00+56.76=127.76[11]
2位 ア・鍵盤+社・ラン75.70+70.37=146.07[4]→理・パネ/ラ・線結86.78[1]→ア・タイ76.47[2]
9位 ラ・ラン+ア・鍵盤88.84+92.26=181.10[1]→ノ・並替/文・多答45.72[9]
1位△ ス・ラン+ラ・セレ55.32+76.94=132.26[7]→文・四択/芸・エフ56.93[4]→ア・タイ69.86[1]
ドラゴン組 2位 ア・ラン+芸・マル83.20+47.80=131.00[1]→理・パネ/ス・タイ41.56[2]→ノ・ラン58.66[2]


1戦目予選前半戦の社セレが酷いことに、参議院の任期を間違えたら単独不正解でした(あたりまえだ!)、有権者目線だと3年おきに選挙があるものだから、3年に手が伸びちゃうってこと…ないかw
他にもライン川が注いでいるのが「地中海」だったり、日本の高速道路には15kmおきに「SA」があったり、それはもうどうしようもなかったわな
ヨーロッパを南から北に流れてるライン川がどうやって地中海に行くのやら┐('〜`;)┌
15kmおきにSAがあったら名古屋までいくつSAが要るんだよッ( ゚∀゚)・∵


少し考えればわかるのに



フェニックス組降格後もいきなり1回戦落ちしたりと、今日はピリっとしませんでしたわ


また忍空の主人公をド忘れました、あれは致命傷になったなぁ(3戦目決勝戦)…ジャンプ系問題の正解率は異常ですよillOTL
デビル・メイ・クライのダンテ分岐もサッパリ覚えられないわねぇ、どうしたものかしら?



というわけで、明日は南流山へお出かけ予定です
どうやらQMA7最後の流山倉庫になりそうです、がんばりますわ