キノコの森いやーん

nakasan2010-12-19

円弧一番新三郷のエントランス前には、スカイガーデンというイベントステージがあります
週末に円弧一番新三郷に来ると、なにかしらのステージイベントがおこなわれていることが多いのですが
去年の紅白歌手でさえ上手く積めない葉緑素成分*1が皆無な私には、名前すらよくわからない(…たぶん有名なんだろうけど)アーティストのステージなど興味があるはずもなく


いつもの見慣れた光景とばかりに、人ごみをかき分けて通過するのが普通だったりします


ところが今日は何かが引っかかったんです、歌声をどっかで聞いたことがあるよーな気がするんですよね〜
私の残念すぎる緑成分でも分かるくらいの大物が来たかな?とステージの方を見てみましたが、姿を見てもピンと来ません、これはいったいどういうことなんだろう(続く



年内は知識力強化重視の方針で、An×AnよりQMAを厚めにプレイする予定です
年が明けたら、A−1や賢押杯に向けて勝負勘強化重視にシフトして、QMAよりAn×Anが厚めになるかと思います

ドラゴン組 4位 芸・ラン+社・パネ74.40+33.20=107.60[8]→ス・パネ/ア・キュ46.56[2]→ア・タイ65.04[4]
8位 理・セレ+ラ・ラン49.50+93.30=142.80[5]→芸・其他/社・連想48.37[8]
10位 ノ・セレ+ラ・ラン82.90+54.30=137.20[1]→芸・並替/理・物化45.68[10]
15位 社・ラン+ア・鍵盤31.90+45.90=98.30[15]
フェニックス組 14位 ア・マル+芸・セレ26.95+29.11=56.06[14]
1位 芸・パネ+社・セレ71.18+72.26=143.44[2]→ス・タイ/ラ・連想46.01[4]→ア・タイ84.57[1]
5位 社・鍵盤+ラ・パネ66.50+90.01=156.51[3]→芸・音楽/文・多答33.33[5]
2位 ノ・パネ+ラ・鍵盤81.46+88.21=169.67[2]→文・美文/ア・キュ68.30[1]→ア・タイ50.30[2]



なんか今日はキノコの森ばかりだったような気がします(汗


今日は芸能並べ替えが酷かった…「Someday(EXILE)」「ラブリーボーン(洋画)」「ファイナルステージライアーゲームあたりが並べ替えられない!とかやってりゃ、まぁ、ドラゴン組でやっていけるわきゃないですわ


アニゲタイピングの強化もまだまだまだまだ道半ば…マロン先生の雷が落ちる落ちる〜そもそも、コンスタントに6/6に取れるようにならないことには、スピードだなんて言ってる場合ではないのです(泣

エルキュールじゃなくて…なんだっけ?って捻ってたらこんなんなった、どうしてこうなった!
正解は「エルシャール」



続き)

って、実は緑色じゃなくて青色だったよ!、それはもう真っ青!でした
IIDXプレイヤーだもん、そりゃ聞いたことあるわな…しかし、残念すぎるillOTL


*1:QMA的な意味で…