ホンモノのプレゼントには縁がないのでv

nakasan2010-12-18

An×Anでは12/13〜25の日程で「期間限定アイテム(クリスマスプレゼント)獲得戦」を開催中
見た目はただの箱なのですが、オマケにトナカイが付いてくる…って、むしろトナカイのほうがメインじゃないのかなw


とにかく、「リアルなクリスマスプレゼントには全然縁がなさそう」なので、せめてAn×Anから「クリスマスプレゼント」を頂こう、と押しに行ってきました


ゲーム開始前に「Tower of the Year 2010」の招待状を頂いたのですが、タイトル以外の賞品は出ないそうなので、こちらは丁重に辞退させていただくことにしますv

SS3リーグ 3位 SP三[6]44068[16]1648[11]7502[5] 連想0[4]→積多15[3]→早技[3]
2位 SP三[-]SP2[◯]SP六[◯]13996[◯] 特番)奪取・エ30-10語→終多・漫30-20ス→早押・グ20-△20歴[1]
早押△10-30SP六[2]
3位▽ SP三[6]5293[4]212[14]六段[7] 早技15[3]→山分41[2]→連想[3]
S1リーグ 3位 SP三[a]4511[b]SP五[c]SP3[d] 特番)早押→早技(adx)[3]
1位 SP三[12]SP6[11]四段[1]SP三[13] 早技30[2]→画像45[1]→早押[2]→早押0-△20[1]
3位 SP三[6]六段[17]SP6[6]九段[11] 早押30[2]→山分30[2]→連想[3]
1位 SP三[14]SP六[4]SP三[0]5000[12] 早技70[1]→画像50[1]→早押[1]→早押30-10[1]
2位△ SP三[2]5249[14]SP2[-1]11346[-4] 連想40[2]→画像50[2]→早技[2]→連想10-30[2]
SS3リーグ 4位 SP三[-]9070[◯]21414[×]SP八[×] 特番)奪取・漫30-20ス→早押・グ10-40語→連想・自10-40語[4]


クリスマスなので勿論サンタ服で参戦、コスプレっぽい衣装が無闇矢鱈と似合いますね、姐さんv
なぜかイケナイものを見てしまったような、ピンク色のオーラを感じずにはいられませんvvv


しかし、肝心のクイズの方はサッパリ
たった1回のスペシャルマッチを成功させることができずにSSリーグから叩き出されます
私の現在の実力ではSSリーグで2位以上は正直ちょっと難しいですわ…illOTL


3人回答権になってからというもの全然勝てる気がしません、うーん、なんでだろーな





なかなか手に入らないクリスマスプレゼント…なのに、これはいったい何のイジメですかwww



セミプロ初段からリーチ状態だった長崎県をついに撃破、1回目の全国制覇を達成しました…って、べつにご褒美はないのね、ちょっとがっかり(´・ω・`)



総当り特番は未だ未勝利…負け惜しみにしかならんので、あんまり大きな声では言いたくないけれど、こんな理由も少しはあると思うんだ



3回目のスペシャルマッチでなんとかゲット、サンタ服(緑)も大変だったけど、今回もきつかったですillOTL




Σは、初めて見た!?、DRAWってBランク以下の決着だったらどうなるのかな、やっぱり「がめおぺら」?