決断しないことを決断する芸風

nakasan2010-12-26

実は秋葉原の大会も気になっていて最後まで迷っていたのですが…結局おとなしく近場で熊撃ちすることにしました


秋葉原の大会ではパートナーの斡旋もしてもらえるそうですが、やっぱりペア戦に参加するのは抵抗があります…
私の場合、はっきり言って強くないですからね、ただただパートナーに迷惑かけるだけですわillOTL


なら、大会後のフリーにでも混ざってくればいいじゃないの!とも思ったのですが
うだうだと迷ってるヒマがあるならとっとと打ちはじめよう!、と近場の主水梅島に飛び込んだという次第です

ドラゴン組 4位 ス・セレ+ア・パネ36.90+68.10=105.00[7]→理・其他/社・キュ43.87[4]→ア・タイ60.25[4]
15位 社・セレ+文・ラン37.10+52.60=89.70[15]
12位 ア・セレ+社・鍵盤45.80+55.40=101.20[12]
12位▽ 社・鍵盤+ラ・ラン60.10+51.00=111.10[12]
フェニックス組 1位 ア・ラン+ノ・鍵盤76.04+51.36=127.40[3]→社・キュ/ス・野球73.71[2]→ア・タイ68.85[1]
1位 ス・ラン+理・セレ84.25+56.40=140.65[7]→文・線結/ラ・並替73.32[1]→ア・タイ57.77[1]
3位△ 社・ラン+ラ・パネ68.84+89.20=158.04[2]→文・スロ/社・エフ53.50[4]→ア・タイ15.91[3]
ドラゴン組 1位 ラ・ラン+芸・鍵盤52.60+60.40=113.00[3]→文・スロ/ノ・連想43.06[4]→ノ・ラン67.04[1]
5位 文・鍵盤+ラ・パネ48.70+68.40=117.10[1]→芸・其他/社・順番46.00[5]
10 2位 社・鍵盤+芸・パネ53.60+56.20=109.80[2]→理・其他/ラ・趣味56.31[3]→ア・タイ74.20[2]
11 13位 芸・ラン+文・鍵盤30.50+56.50=87.00[13]
12 11位 芸・マル+ア・パネ48.80+33.90=81.70[11]


フェニックス組3戦で昇格してドラゴン組6戦目に降格する、という反復横跳び生活が定着してきました
2階建てのドラゴン組の1階部分と2階部分のレベルが、以前よりさらに広がったような気がするのは気のせいでしょうか?


結局、年末の新アイテム配信でも「バニーガール衣装」の復活はなりませんでした、兎年つながりで出てくるかな?と期待していたのですが、残念です
これは、QMA7のうちには出ないのかな…(泣


  • 蒸気機関車を指す略称の「SL」の「L」とは何という言葉の略?〜うわー、考えたこともないや…痛いとこ突かれちゃったわね
    しかし、これで予選落ちかぁ…
    • 社会キューブで「ロコモティブ」

来週は冬の祭典に出かけるつもり…なのですが、コミケアフターのAn×An忘年会の参加受付はもう終わってしまったようで、まさか12月の頭で締め切られているとは思わなんだ、うはははは
今年の年末年始は明けてすぐにA−1→賢押杯と連闘がありますし、年末はおとなしくしてるのもいいかもしれませんね