アニヲタの俺様に芸タイなんかできるわけがない

nakasan2010-12-29

有明の逆三角形な巨大用地でおこなわれたコミックマーケット79」に行ってきました



よく晴れて風もなかったのでガラス張りの建物は温室のようで暖かかったなぁ…とても冬の戦場とは思えませんでした
人出は、相変わらず凄かったですけどね


今年もシャロン様やアイコちゃんのアンな本やアンな本とか、An×Anな本を中心に物色してきました
え?今年も…と言いながら、去年と少し違ってる気がするって?、き、気のせいですわよっ!



なるべく気をつけてはいるつもりなんだけど…やっぱり今回も以前購入済みの本が何冊か混ざってたり、どうして買う時点で気づかないかなぁ



今年の更新はこれでおしまいです、本年もお付き合いいただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします


来年はもう少し簡潔で読みやすいブログに、そして、もうすこし「らくがき」の枚数を増やしたいですね


昨年末も全く同じことを言ったような気がするのですが、結局、文章量は激しく増えて「らくがき」の枚数は激減したっけ…どうしてこうなった!!


ではでは、みなさま良いお年を〜