書き初めはQMAのキーボードでタイピング

nakasan2011-01-03

あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m


打ち初めはA−1・賢押杯の連闘に向けてAn×Anでスタートするつもりでしたが、なんだか秋葉原娯楽園に行くとタイピングの特訓ができるらしい、ということで行ってきました


手持ちのカードには星がないので、なかなか積極的に参加というわけにいかなくて残念でしたが、いい打ち初めになりました
アニタイ・ライタイ・社タイと打ってきたのですが、中ではライタイの感触が一番良かったかな〜


・・・あ、アニタイはなんかボロボロでした…うぅ…



曽我町子分岐はまだモノになってくれません…(´・ω・`)しゃろんぬ

ドラゴン組 7位 ノ・パネ+ラ・ラン93.20+64.00=157.20[1]→ア・ア特/芸・文字33.06[7]
9位 芸・パネ+ラ・ラン67.80+35.50=103.30[9]→理・連想/ノ・ラン30.25[9]
1位 理・ラン+ア・パネ52.00+65.90=117.90[2]→社・政経/ラ・タイ52.12[2]→ノ・ラン81.58[1]

星がないジャンルの隙間にトーナメントを何本か


ゆずと小田和正のユニット名ゆずおだってなんだよぅ…そういえば、森山良子と矢野顕子「やもり」なんてのもあったっけ
芸能いやぁああん!!!


サラ・ザビアロフと聞いたら水谷優子しか出てきません!池脇千鶴とか島村香織ってどこから出てくるのっ!?



明日からは週末に向けてAn×Anを押して押して押してこようと思います、やりますよー