打ち納めはちょっと残念〜

今回はコミケ後の予定が真っ白だったので、帰りがけに熊撃ち納めをしてきました


痛々しい紙袋を足元にばら撒きつつ頭を抱えながら熊撃ちしている光景は、傍目にはかなり異様に映ったことでしょう…(^-^;

ドラゴン組 12位▽ ス・マル+芸・セレ34.70+53.50=88.20[12]
フェニックス組 3位 芸・セレ+ラ・パネ88.21+93.70=181.91[1]→ア・タイ/社・スロ68.47[2]→ア・タイ66.11[3]
9位 ア・ラン+ノ・セレ74.33+93.14=167.49[3]→ラ・エフ/芸・TV20.78[9]
5位 社・ラン+ア・セレ68.48+89.38=157.80[1]→芸・四択/文・並替35.02[5]
7位 ラ・ラン+社・マル94.69+69.65=164.34[7]→芸・スロ/文・順番52.71[7]
3位 文・マル+理・セレ51.27+88.12=139.39[9]→ア・スロ/芸・◯×76.47[1]→ア・タイ38.55[3]
4位△ 社・鍵盤+ア・ラン94.51+80.29=174.80[1]→理・並替/ス・タイ69.15[3]→ノ・ラン58.34[4]
ドラゴン組 1位 ス・マル+ア・パネ31.60+61.90=93.50[4]→ラ・◯×/社・スロ72.25[3]→ア・タイ54.95[1]


今日は1回戦落ち即フェニックス組行きの降格トライアル状態からの再開でした
前半戦にスポマルチで出遅れて、挽回するぞとのぞんだ後半戦が芸セレとか…これはフェニックス組へカエレ!ってことですね(泣


落ちてしまったものは仕方ありません、気持ちを切り替えてドラゴン組復帰に向けてリスタートしますが、なかなか決勝戦に進めません
苦手の芸能+文系の組み合わせでは、いくらフェニックス組といえども上位4/10に食い込む自信はないですわ


なんだろう…最近「キノコの森」率がヤケに高いような気が…
もしかしてコメントに「キノコの森」を混ぜるとキノコの森の出現率が上がるというウラワザ!?、そんなバカなw


苦しみながらも降格後6戦目でなんとかドラゴン組に復帰、その頃には日もとっぷりと暮れて、ここで熊撃ち納めとしました
来年はこの反復横跳び生活から脱出したいけれど…ムリだろうなw


まぁ、来年もアセらずキバらず、コツコツと楽しくやっていこうと思います


  • ダンキンドーナツの共同経営者でもあったミスタードーナツの創業者はハリー・◯◯◯◯◯?ミスタードーナツってダスキンだっけ?
    じゃ、ハリー・ダスキングとかいうんかな?…んなアホなw
    • ライフスタイルタイピングでハリー・「ウィノカー」
  • スタジオジブリのアニメ「となりのトトロ」に登場するまっくろくろすけは「千と千尋の神隠し」に登場する◯◯◯◯◯のこと?〜ナンダ?日本語になってないよーな??、つまり同じキャラクターが2つの作品に登場しているって解釈でいいのかな
    うーん、知らないやぁ…そもそもこの2つの作品、時代も背景もぜんぜん違うような気がするんだけどなー
    • アニメ&ゲームタイピングで「ススワタリ」
  • 月刊ヤングジャンプ」を前身とする2011年1月創刊予定の漫画雑誌は◯◯◯◯ジャンプ〜スクエアジャンプ?じゃないよなぁw
    • アニメ&ゲームタイピングで「ミラクル」ジャンプ