Aimeとやらにはならんのだろうか?

nakasan2011-01-05

今日のプレイでとうとうAn×AnのICカードの度数が切れてしまいました、ここまで長かったよーな短かったよーな


それにしてもプロアンサーへの道のりは長いなぁ…

SS3リーグ 1位 SP四[16]7790[-1]6339[6]1707[2] 連想55[1]→爆弾30[1]→早押[1]→早押20-0[1]
4位 SP四[5]五段[17]アレキサンダ[8]十段[11] 早押0[2]→天邪20[3]→早技[4]
2位 SP四[12]378[7]1229[14]945[-3] 早技35[1]→生存60[1]→早押[2]→連想10-30[2]
3位▽ SP四[6]SP七[4]9316[14]232[8] 早技30[3]→生存40[1]→早押[3]
S1リーグ 1位 SP四[12]SP3[3]5789[-1]5979[10] 早技45[1]→生存30[2]→早押[1]→早押30-0[1]
3位 SP四[2]七段[17]SP初[5]初段[-7] 早技50[1]→爆弾50[1]→早押[3]
1位 SP四[14]SP7[7]SP3[0]十段[7] 連想30[1]→爆弾50[1]→早押[1]→早押30-20[1]
2位 SP五[13]SP1[4]SP4[10]1405[14] 早技30[1]→天邪50[1]→連想[2]→早押△10-20[2]

illOTL…SSリーグのCOMに勝てないんだもんなぁ、そりゃ勝負になるわけがないわな


昨日よりはがんばったような気がしますが、やっぱりスペシャルジャンルが攻略できなくて、逆転ラウンドでかわされちゃう展開が多かったです
スペシャルが4人揃うと、イベント大会的にはJPチャンスなんですけどねーw



1枚目のICカードが終了ということで、途中経過〜



↑JP、ジャンル称号の状況〜底上げ効果で全ジャンル国宝以上に



スペシャルマッチでアイテムが貰えるようになったよ!あこがれのアレとかコレもついに手に入る!?



↑勝率はこんな感じ〜とうとうプレーオフ進出率が5割を切ってしまいました…勝率なんか計算する気も起きません



↑そしてセミプロアンサー五段に…プロテストまではまだまだ?



きっちり使いきって排出された旧ICカードを片手に、新ICカードを購入しようと店内を探しまわったのですが、カード販売機が見つかりません
カウンターでこのカードは売っていませんか?と旧カードをかざすと…まさかの返答


そのカードはないんです…


えーーーーーーっ!(驚


話をよくよく聴けば、An×Anのカードはカウンターで販売しているんだそうですが、旧バージョンの柄で、私が見せたLive柄のカードは置いてないんだそうです



そんなわけで今日はここで撤退、また明日出直すことにします