カード新調で気分一新、のはずが

nakasan2011-01-06

昨日はIDカード切れを起こして、中途半端なところで打ちかけになってしまいました
S1リーグで「次回3位以上でSS3昇格」のところから再開です、ここは大丈夫でしょうv


今日はSSリーグでしっかり頑張ろう!
と、のぞんだはずだったのですが…

S1リーグ 4位 SP五[2]三段[11]八段[10]八段[6] 早技△10[4]→生存15[3]→早押[4]
3位 SP五[7]SP7[11]1728[5]2871[12] 連想0[3]→生存30[1]→早押[3]
2位 SP五[10]SP九[7]9868[1]SP4[11] 早技△10[4]→積多30[2]→連想[2]→連想0-30[2]
1位 SP五[15]SP初[1]八段[7]三段[15] 早押30[1]→生存50[1]→早技[1]→早押30-10[1]
2位 SP五[16]SP初[16]SP4[4]SP八[2] 早押35[1]→生存50[1]→早技[1]→早押△10-30[2]
1位△ SP五[13]SP2[0]九段[9]八段[1] 早技40[2]→爆弾35[1]→連想[1]→早押30-△20[1]
SS3リーグ 4位 SP五[-2]24812[11]10229[19]23220[7] 早押15[3]→生存20[3]→早技[4]
4位 SP五[-3]2734[12]クライン[5]28121[11] 連想10[3]→爆弾17[3]→早技[4]

いきなりの4位スタート〜続けて予選落ちの3位で、SS3昇格チャレンジは一転S2残留トライアルに(-_-)ゞ
尻上がりに調子は上がってきましたが、結局SS昇格だけで手一杯という内容になってしまいました


アタマが回転してないなーという感じ、押せば思い出すだろう〜ってムリヤリ押してゲームをブッ壊す展開が多すぎた気がします
ホントにタイムオーバーのブザー音が鳴った瞬間に答えを思い出すんですよね、あれってどうしてだろw


SS昇格後は予選から逆転ラウンドに至るまでいいとこ無しで、2連続4位に…すっかり打ちのめされてきました



まじでA−1と賢押杯ドタキャンして引きこもりたくなってきました、あは、あははははは…
まぁ、今更そんなこと出来るわけないんですけど


明日は年末年始とここしばらくのぷち廃で貯まった宿題を処理しつつ、明後日からの連闘にそなえて英気を養おうと思います
ここで体調を崩しては元も子もありませんからね


ではでは、A−1・賢押杯に参加される皆様、会場でお会いしましょう!




↑欲しい時には来ないくせに、要らんとなったら来るんだもんなぁ…できれば4日のスーパーアンサーチャンスで欲しかった;;