80000Gのボーナスと4回のアンサーチャンス

An×Anではイベント大会「合格祈願大会」を開催中
「自然科学」「語学・文学」「地理・歴史・社会」だけが出題される学問系オンリーのアンサータワーです


「自然科学」は何故か「漫画・アニメ・ゲーム」「グルメ・生活」を押さえての得意ジャンルなのですが〜
「語学・文学」「地理・歴史・社会」がダメダメなのです


100Fクリアのご褒美「ぐるぐる眼鏡」はちょっと羨ましいのですが、イベントは今日が最終日で、100F到達はちょっと無理かな?と、いうわけで断念
ふつーに全国対戦を押してきました



チャレンジイベント「この20年間をクイズでふりかえろう」のリザルトが上位10%以内という好成績で、80000Gのボーナスとともに4回のアンサーチャンスをゲット!やったぁ♪


って、全部賞金ですか…ホントにくじ運ないわ…illOTL

SS3リーグ 3位 SP五[-]21218[×]23824[×]SP十[◯] 特番)画像・20-40→連想・漫0-60エ→早技・グ30-△10[3]
2位▽ SP六[11]792[-4]六段[13]1849[8] 早技0[3]→天邪40[2]→早押[2]→連想20-30[2]
S1リーグ 3位 SP六[-]9868[△]初段[◯]2240[×] 特番)早技・グ20-20趣→連想・自50-10漫→奪取・漫0-60エ[3]
2位 SP六[a]7480[b]SP九[c]498[d] 特番)連想→積多→早押(cx)→連想(dx)→連想10-30[2]
1位 SP六[8]SP6[-1]8438[5]5267[12] 連想55[1]→爆弾13[3]→早押[2]→早押20-10[1]
2位 SP六[10]SP9[9]SP1[5]19039[5] 画像35[2]→天邪50[1]→早技[1]→早押20-30[2]

なぜか特番が多めでした…総当りバトルはさっぱり勝てませぬー
初代An×Anでプロアンサーやってたなんて、とても信じられませんわねv(ぉぃ



今日はAn×Anが人気で台が空いてる時間がそんなになくてプレイは少なめ、ちょっと不完全燃焼気味です
近いうちにまとめて押す時間を作りたいですね