バニーさんを好きなだけ眺めていられるはずが…

nakasan2011-01-21

今日から「第8回全国大会〜学期末試験」がスタートしました


全国大会モード…ということは、決勝戦まで行かないと拝めないバニーなシャロン様を、本戦中ずっと眺めていられるんですね!、こいつはいいや!!
というわけで、ノコノコ出かけてきました

第8回全国大会
4位 45.91[5]→ア・1265[4]
6位 72.50[3]→ラ・902[6]
3位 71.16[1]→ア・1850[3]
2位 58.83[2]→ラ・1299[2]
3位 36.00[3]→ア・1190[3]
2位 77.83[2]→ラ・2100[2]
2位 50.33[2]→ア・1347[2]
4位 48.75[4]→ラ・1138[3]
2位 44.75[6]→ア・1136[2]
10 4位 71.16[3]→ラ・712[4]
11 2位 61.91[4]→ア・1486[2]
12 2位 75.66[1]→ラ・1510[2]
13 4位 48.50[5]→ア・1373[4]
14 2位 41.41[3]→ラ・2019[2]
15 2位 54.83[1]→ア・1010[2]

そうだった…全国大会モードは反応速度が問われる忙しいモードだったっけ
問題の回収もままならないのに「シャロン様はぁはぁ…」どころじゃねーよwww



今日は1回も勝てなかったんですよねー、8/15が2位だから惜しかったんじゃないか?と思われるかもしれませんが






いやぁ…ぜんぜん惜しくなかったですw
今日はなにか異次元な人がちょこちょこと混ざっていましたわ…illOTL




えーと、これ、コンピューター関連書籍で有名な「オライリー」ですか?
あぁ、捻り出せなかった…無念、正解はティム・オライリー