QMAで芸能・音楽を遊ぶとjubeatで…何も起こりませんっ!

nakasan2011-03-22

QMA8への移行のためにマジカを処分していたら、クラスが下がっちゃいました(てへv

BEMANIシリーズのAPPEND FESTIVALのミッションを攻略がてら、ちょっとだけ熊撃ちしてきました

フェニックス組 3位 文・セレ+理・ラン39.10+67.76=106.86[8]→ス・順番/社・四択42.57[3]→ア・タイ40.02[3]
1位 芸・マル+社・鍵盤77.57+65.42=142.99[6]→ラ・エフ/ス・野球86.95[2]→ア・タイ58.49[1]
1位△ ス・マル+芸・ラン73.88+84.52=158.40[3]→社・其他/ラ・連想50.91[2]→ア・タイ76.95[1]

まーだ「ねぷた」と「ねぶた」の区別がつかないんですよね〜というか、どっちでもよくね?語源一緒なんでしょw(酷

それにしても…「大豆の日」「光悦忌」「のり巻きの日」って来て、4枚目のヒントが「ジュディ・オングの日」って、ナンデスカ!?。のり巻き→恵方巻き→節分で2月3日まで連想できなかったのは確かに不味かったと思うけどさ、そりゃないだろーw


音ゲーは当時、大人気で席が空かなかったQMAの片手間にポップンミュージックの10から始めたのがきっかけだったっけ

現在ではjubeat・リフレクビートビートマニアIIDX・ポップンミュージックDDR(各最新バージョンの積算プレイ回数順)のデータが入ってます
音感皆無で運動音痴の私がこんなことになるとは、当時は想像できませんでしたよ

残念ながら腕前の方はどれも・・・ですけど( ゚∀゚)・∵