パワークッキーってはじめて聞いたよ

nakasan2011-03-27

積み重ね多答で「パックマン」について答える文章問題を見ました、その中には「パワークッキー」なる謎の単語が…
あれって「パワーエサ」って名前だったような気がするんだけど…アレ?アレレ


QMAは次回作への引き継ぎ準備が完了、というわけで今日はAn×Anをバシバシ叩いてきました

SS3リーグ 3位 SP十[2]31290[20]1288[-5]6819[13] 早押5[3]→天邪30[4]→連想[3]
2位 SP十[a]9995[b]12714[c]18282[d] 特番)連想(bx)→早技→積多→早技(cx)→早押0-10[2]
4位 SP十[-]5577[×]SP四[×]1494[×] 特番)画像10-50→早押10-40→虫食10-20[4]
3位 SP十[8]SP10[16]7596[7]5577[9] 速答20[2]→天邪60[1]→早押[3]
2位▽ SP十[8]12821[6]5625[0]9318[18] 早押50[1]→山分51[1]→連想[2]→早技△10-30[2]
S1リーグ 1位 SP十[13]七段[6]九段[3]SP8[-4] 速答20[2]→積多30[1]→早技[1]→早押30-10[1]
2位 SP十[12]SP7[-2]初段[11]三段[3] 連想35[2]→山分38[2]→早押[1]→早押△10-20[2]

やっぱり黄色特番で3連敗の4位は不味かったわ、どの勝負も最後の×2が取れなくて負けてるのよね、悔しいわぁ
そこそこ健闘してたとは思うのですが、今日もしっかりS1リーグに叩き落とされて、泣きながら帰ってきました


今回の押しでチャレンジイベントの賞金+タワーの賞金があるし、一気にプロテストのラインまで届くかな?と思ってたのですが…十段の半分にも届きませんでした
どうやらQMA8のスタートダッシュとAn×Anのプロアンサーライセンステストがブッキングするのは避けられない状況になったようです(うひー;;


タイヘンなことになっちゃったけど、が…がんばりますわ(汗