まずはプロデビューを目指しましょv

nakasan2011-04-04

使用キャラが固まらずにスタートできないQMA8は置いておいて、まずはAn×An Liveのプロデビューを目指すことにしました

週末までにライセンステスト状態に持っていき、週末にライセンステストを受けて、一区切り
それからはライセンステストの合否にかかわらず、QMA8をスタートさせようと思います

S1リーグ 3位 SP十[2]1219[7]SP八[4]5267[1] 連想5[1]→山分23[4]→早押[3]
2位 SP十[13]7645[9]1671[15]2446[1] 速答35[1]→8[2]→早押[2]→早押10-30[2]
2位△ SP十[8]SP7[4]四段[8]SP初段[4] 早技△15[3]→積多20[3]→早押[2]→早押20-20[2]
SS3リーグ 3位 SP十[6]6079[13]11844[3]12499[15] 画像0[4]→積多25[1]→早押[3]
4位 SP十[0]49045[14]54239[13]SP八[8] 速答10[3]→積多0[4]→早押[4]
2位 SP十[a]13881[b]12522[c]6093[d] 特番)早押(dx)→画像(cx)→連想10-30[2]
2位 SP十[8]3506[5]1846[12]SP四[-2] 奪取40[1]→山分20[3]→早押[2]→連想0-30[2]
4位▽ SP十[-1]11559[14]47056[4]SP九[10] 奪取20[3]→山分20[3]→早押[4]
S1リーグ 1位 SP十[12]SP8[-7]二段[5]SP六[19] 早技30[1]→山分51[1]→連想[2]→早押20-10[1]
10 1位 SP十[a]2762[b]5187[c]2776[d] 特番)早技→早押(bx)→早技(dx)→連想30-0[1]

ライセンステストまで、あと50000Gというところ
結果画面のゲージで見るとすぐそこに紫色の領域が見えるんだけど、額を見るとまだまだあるなー、という感じ
1位でも3500〜4000Gですからね…4位になれば、もちろん0Gだしなー(汗

Sリーグでは勝ちきれずに賞金が伸び悩み、SSリーグでは明らかに実力下位なので着を拾う戦いが精一杯
そんなこんなで賞金は全然積み上がりませんでしたillOTL


それでも今日は明るい材料も、鹿児島を斬って「九州・沖縄制覇」を達成し「VIPカード」をゲットしました
今日20000Gくらい積んだので、明日・明後日くらいに押しに行って同じペースで積むことができれば、ライセンステストまで届きそうです

SSSリーグスパイラーでは需要がないかもしれませんが、もちろんライセンステストは公開時報でやりますよっ、よろしく〜



簡単…なのか?
SSならまだしも、これSリーグなんだよねσ(^_^;)


あのー、見本と実物に差がありすぎやしませんかw