C級プロアンサーライセンステストやります(1回目)

nakasan2011-04-05

An×An Liveのスタートから258日目の今日、総獲得賞金額1,700,000G(しかし、これ、すげぇ額だな…('A`))を達成して

ついにC級プロアンサーライセンステストの挑戦権を手に入れました


まがりなりにもAn×Anぶろがーの端くれ、ライセンステストくらいは堂々とやりたいものです
つきましては、1,700,000G達成記念の時報マッチを開催します

日付:4月9日(土)
時間:16:00・16:20・16:40・17:00・17:20

現在の所属リーグはSS3リーグです、最悪の場合3回目以降はS1リーグでの試験になります(汗
20分周期は広すぎるような気がしますが…特番なんかで長引かないとは限らないので念のため
現在、4人カード奪取チャレンジイベント開催中です、カード奪取は得意でもなんでもないですが(むしろ苦手?)、せっかくのイベントですからライセンステスト中も参加したいと思います
というわけで、時刻合わせは全国対戦を選択後「「チャレンジイベントに参加しますか?」のダイアログ」で「はい」ボタンを押すタイミングでお願いします

参加表明の目印は「「ライセンステスト斬り」の称号」とします、枕を片手にお待ちしております(´∀`*)ポッ


マッチングに成功すると特典として、かなり高い確率で「ライセンステスト斬り」の称号グレードアップができるかと思われます(笑
いっちょ揉んでやるぜ!という試験官の参加をお持ちしておりますm(_ _)m


4/9修正追加:チャレンジイベント開催中だったことに気づきませんで、訂正しました。開催3時間前という土壇場変更になってしまってごめんなさい><;;