C級プロアンサーライセンステストやります(2回目)

nakasan2011-04-11

2回目の準備ができましたので、懲りずにまた時報やります
今度はSリーグからのスタートです、ますます需要なさそうwww


日付:4月17日(日)
時間:16:00・16:15・16:30・16:45・17:00


当日は速答プレッシャーチャレンジ開催中、というわけで、時刻合わせは全国対戦を選択後「「チャレンジイベントに参加しますか?」のダイアログ」で「参加する」ボタンを押すタイミングでお願いします
チャレンジイベント中は特番が発生しませんので15分周期で、参加の目印は「ライセンス斬り」称号「速答プレッシャー」称号でお願いします、こちらは枕片手にお待ちしておりますv

マッチングに成功すると特典として、かなり高い確率で「ライセンステスト斬り」の称号グレードアップ?ができるかと思われます
そして今回はちょっとしたオマケが付くかもしれません、そこはマッチングしてお確かめくださいv

Sリーグでのスタートでラクになるのか、苦手のプレッシャー縛りでむしろ厳しくなるのか、わかりませんが合格目指してがんばります


前回はライセンステスト斬り装備のプレイヤーとはマッチングせず、やっぱり、こっそりやってるだけに読まれていないなーv、と思ったものですが
帰ってからしばらくして、あんさーぶろぐやついーとを眺めていると、「やってみたけどあたらなかった〜」とか「今回はちょっと都合があわなかった」みたいな記述がちらほらと見つかったり
辺境なりには思ったよりも読まれている!?

誰も読んでねーからいいや!なんて普段から無茶やってますが、こりゃうかつなことは書けませんねー(あはは…