この足し算が不毛なことは分かっていても

3回目のライテ目指して罰退した25000Gを貯め直すため、ちょっと押してきました

速答プレッシャーチャレンジは得点上位40%以内に入って20000Gのボーナスをゲット、前回ライテ突入時にはみ出していた分を足して、次回ライテまであと4000Gくらいからのリスタートになりました

なんだ、1回1位獲れれば貯まっちゃいますわねv

SS3リーグ 4位 SP十[-]31601[×]22573[×]33189[×] 特番)早押・自△40-40歴→爆破・趣30-50趣→早技・グ△20-50歴[4]
3位 SP十[a]9958[b]52526[c]33182[d] 特番)連想→積多→連想(abx)[3]
3位▽ SP十[7]60847[5]260[10]99333[19] 奪取30[1]→積多15[3]→連想[3]

3クレだけど黄特番と緑特番、通常放送とバラエティに富んだ内容になりました
特番だと星のやりとりがないから星獲得賞はないんだね(汗、1戦目は見事に獲得Gが「ゼロ」でしたわ、とほほほほ…

結局1度もプレーオフに進出できず、3位賞金×2+残念賞×2+ランカー斬りと小さい額をちまちまと積み上げて、ライテ挑戦権をもらってきました

この足し算が不毛なことは分かっているんですが…
8億7363万
9億5666万
16億440万
を向こうに回してどう戦えばいいのやら

黄特番なんてオワってますよね…1戦目の1人目の早押しは自出の自然科学が1つで相手の歴地社が3つ
かくして出来上がった問題セットは「歴地社>自然科学>歴地社>歴地社>エンタ>エンタ(×2)」だってばよ!
ランダムまで苦手のエンタで固めてこられるとはなー…illOTL
得失点差−80点のスタートで、以降2億、3億プレイヤーに対してCライテも超えられんセミプロが、大差勝ちで挽回するとか〜常識じゃありえんもんなぁ…さすがにちょっとクサッたわ

クサッちゃイケナイ!と2戦目以降に望んだんだけれど、2戦目の緑特番はプレーオフ勝率3割と苦手にしている連想ばかり、という逆風が吹き荒れて脱落…とどめの3戦目は「王者登場!」だもんなぁw

An×An Liveはよほど私を勝たせたくないらしいよwww


あーあ、愚痴っぽくなっちゃってごめんなさいっ

ともかくライテ挑戦権は貰えたんだし、結果論だけどライセンステストはSSリーグを避けてSリーグ固定で出来ることになったんです、マエムキにがんばりますっ!



全国王者近影
「王者斬り」タイトルゲットのチャンス!だって?、どーして私が「エンタメマスター」を斬れるのさっ(泣