C級プロアンサーライセンステストやります(3回目)

nakasan2011-04-18

3回目の準備ができましたので、懲りずにまたまた時報やります
やっぱりSリーグからのスタートです、あれー?


日付:4月23日(土)
時間:16:00・16:15・16:30・16:45・17:00


当日は4人テクニカルチャレンジ開催中、というわけで、時刻合わせは全国対戦を選択後「「チャレンジイベントに参加しますか?」のダイアログ」で「参加する」ボタンを押すタイミングでお願いします
チャレンジイベント中は特番が発生しませんので15分周期で、参加の目印は「ライセンス斬り」称号「早押しテクニカル」称号でお願いします、こちらは枕片手にお待ちしておりますv

マッチングに成功すると特典として、かなり高い確率で「ライセンステスト斬り」の称号グレードアップ?ができるかと思われます
実に過去のべ13人の方にライセンス斬りの称号、もしくは上位ライセンス斬り達成へのカウンタ+1をプレゼントするという実績を挙げております、これはチャンスですよぉ(笑


今回はライセンステスト中のSSリーグ昇格はありません、5戦中でSSリーグに行けるケースは最低でもC級プロアンサーライセンステストに合格しないと達成できないからです
前回よりも緩い条件はなかなか無いだろうと思っていましたが、それ以上に緩い条件です(汗


が、がんばりますわ