黒くて太くてカタくてぐるぐるまわる何か

nakasan2011-05-18

先週の日曜日に積んだパセリの更に倍のパセリを積み増して、今日も熊タワーに挑戦してきました

念願のドリルが手に入るまで、がんばりますよっ


Quest1

10Fで大ボスを倒せず踏破失敗
「宝石のタイガースアイ、日本語で何という?」コレ間違えるアホが居るんですか?…
はーい!、ここに(爆


Quest2

8Fで中ボスを倒せず踏破失敗
「油断大敵」が分からなかったのは私ですノ´д`)ノ


Quest3

4Fで中ボスを倒せず踏破失敗
4F!?…不甲斐なくてごめんよ


Quest4

7Fでボーダーに届かず踏破失敗
あれー、だんだん攻略できる気がしなくなってきたー


Quest5

9Fでボーダーに届かず踏破失敗
「江戸いろはがるたの「い」は「一寸先は闇」である」…慌ててたからなぁ、つい、◯に手がいっちった
押した瞬間思い出したよ「犬も歩けば棒にあたる」ぢゃ!


Quest6

7Fでボーダーに届かず踏破失敗
2Fでセリオスに見限られちゃったのがなー、あーあ
野良で人数が欠けたときはやめておくのが正しいのかなぁ…そうだったなら、つきあわせちゃってごめんなさい
今後は人数が欠けたらちゃんと落ちることにしますわ(´・ω・`)


というわけで、今日もドリルは手に入りませんでしたとさ
なんだか回数重ねるほどに、これ、かなり無理じゃね?と感じるのは気のせいでしょうか?


なんと、もう大魔導士に昇格しました!

タワー登頂中に…illOTL
熊タワー登頂中だと称号の変わり目だろうが何の感動もなく、文字が変わるだけのあっさりテイストで、大魔導士昇格時の演出(セリフのやりとり)はさっぱりスキップ、失敗したわー(/_;)

トーナメントで昇格してもそれほど変わらないのかもしれないけれど、QMA8の魔導士→大魔導士の変わり目は一生に一度しか見られないんです、後悔してもしきれませんわ(涙


帰り際にまたまたパセリの種を買ってきましたよ
某ファミマの店員さんには、またアイツ「Bitcash EX」買ってったよw、一体、何に使ってるんだろwww
なんて思われてたりしてな(苦笑

ええ、うちの嫁に黒くて太くてカタくてぐるぐるまわる何かをプレゼントするため頑張っているんですよ!って


また復習して出直してきますっ、次回は完全踏破、できるといいなぁ…