これはもう新キャラというべきかと

nakasan2011-06-24

昨日に引き続き、今日もアンサータワー「アフロ大会」です


日をまたいで61Fで5連敗する前途多難な滑り出しで、72Fでは「ここはビジュアルフロアかよッ!?」というビジュ責めにつまづいたものの、80Fに到達

「アフロ(黒)」をゲットしてきましたv



アフロを装備すると、"せみろん姐さん"の面影はどこにもなかったり、というかこれ、せみろん→アフロとぽに子→アフロの見分けは付くのでしょうか?(汗
これはもはや"アフロ子"という新キャラではないかと思いますv

アフロ大会
1〜10 11〜13
61F・×(早押[10-30]SP10)0/H
61F・△(早技[10-10]23754)0/H
61F・×(早技[0-20]六段)0/H
61F・◯(連想[20-10]6757)+5/H
66F・◯(早押[20-10]16097)+3/L
69F・◯(虫食[10-0]21606)+3/L
72F・×(画像[20-30]29847)0/L
72F・×(画像[20-30]10264)0/L
72F・◯(早押[20-△10]11516)+3/L
75F・◯(早押[10-0]9767)+3/L
78F・◯(積多[20-10]8940)+2/H
80F・△(連想[20-20]29880)0/C
80F・◯(早押[10-0]1716)+1/C
81F・(現在地)


80F突破後はアフロ試着のための全国対戦を1本、そして、ここでチャレンジマッチが発生して、さらにもう1本です

SS3リーグ 2位 1189[6]九段[-1]SP九[13]SP3[3] 連想0[4]→天邪40[2]→早押[2]→連想10-30[2]
3位 1199[2]33458[14]19641[14]8655[0] 連想30[3]→早技25[1]→早押[3]

何故にスペシャルマッチに限って、決勝進出率の数字が金色や銀色のプレイヤーに囲まれちゃうかなぁ…ワタシなんか50%ですらやっとだというのに(´・ω・`)



そういえば、一押しいこうぜ!キャンペーンのアイテムフィーバーチャンスに入ってからというもの、一度もスペシャルマッチに成功してないよーな、なんでこうなるのー;;
ここはひとつスペシャルマッチ残念賞のスタンプ大増量で、ってワケにはいかないもんかな


ううぅ、UFO欲しいよぅ…
また週末にがんばってきます