ダンスで!アフロを!!でかくしろ!!!

nakasan2011-06-23

説明!!
Answer×Answer Liveでは6/23〜30の日程で「ウィッグ系顔パーツ初登場!! アフロ大会」を開催中
60F突破で「アフロ大会TシャツA」、80F突破で「アフロ(黒)」、100F突破で「アフロ大会TシャツB」が、さらに1000以内に入賞すれば、目立つことこの上ない「アフロ(レインボー)」が貰えます



注目はやっぱりアフロヘアー!、.NET非加入のプレイヤーでもTシャツAを装備すれば自動的にアフロ(黒)がセットされるという仕様だそうで、定番のネタアイテムとして是非持っておきたい逸品だったりします

アフロ大会
1〜10 11〜20 21〜30
1F・◯(連想[30-0]11667)+7
8F・×(早押[10-30]14626)+3
11F・◯(終多[30-10]13917)+7
18F・◯(早押[30-0]8851)+2
20F・×(早押[10-30]1272)0/C
20F・◯(早技[30-10]13919)+1/C
21F・◯(終多[30-10]1282)+4/L
25F・×(早押[△10-30]7450)+2/L
27F・◯(早押[30-0]SP七)+4/L
31F・×(積多[20-25]COM)-1/L
30F・◯(早押[30-10]1294)+4/L
34F・◯(画像[30-20]63532)+4/L
38F・×(早押[10-30]22283)-1/H
37F・◯(積多[30-10]16341)+3/H
40F・×(早押[0-30]21523)0/C
40F・×(連想[0-30]60119)0/C
40F・×(早押[0-30]6243)0/C
40F・×(奪取[0-30]21280)0/C
40F・◯(積多[35-10]8887)+1/C
41F・◯(早押[30-0]21227)+3/L
44F・×(早技[20-30]39815)+1/L
45F・◯(奪取[30-20]SP3)+3/L
48F・×(積多[0-35]39841)+1/L
49F・△(早押[10-10]6243)+2/L
51F・◯(奪取[30-0]13997)+3/L
54F・◯(早押[30-△10]SP1)+3/L
57F・×(早押[0-30]9474)+1/L
58F・◯(積多[30-10]SP1)+2/H
60F・×(早押[0-30]42382)0/C
60F・◯(連想[30-20]22609)+1/C
アフロ大会
31〜32
61F・△(早押[10-10]12838)0/H
61F・×(早押[20-30]SP三)0/H
61F・(現在地)


約30戦で60F、上昇効率は+2Fですから…正直、芳しくはないです
しかし、今日は勝率がオカシイ人とばかり当たりました、70〜80%アタリマエ、100%なんてのも3回くらい見ましたよ、どーなってんだ、これ?
27/32が格上との対戦というのもねー、早く登りたいのはヤマヤマだけど、これじゃハイリスクとか選べないから;;
40Fのチェックポイントでは、何もできないままパワーも増えずストレートで4連敗とかやって通せんぼボーナスを大安売りしてみたり、ううぅ…


初日からよじ登り始めるなんて、気合入ってるぅ!、と、我ながら感心しきりですが
なんのことはなくて、23日から大会が始まることしか知らなくて、アフロ大会がアンサータワーだったことすら知らず(期間限定アイテム獲得戦だと思ってました(汗…)
一刻も早くアフロ大会を片付けて、UFO狩りに行かなければ!と焦っているから
レアアイテムの出現確率が上がっている6月中に、1回でも多くアンサーチャンスをゲットして、UFOとか新色のウェディングドレスとか憧れのUFOキャッチャーとか、欲しいモノはいーっぱいあるんです


気がつけば6月も下旬、そりゃ焦りもしますよ、まだナニも手に入れてないんだもんっ
とにかく週末までに80Fまで押し上げて、週末は通常の全国対戦に戻ってバリバリ押したいところ
100F賞品のBシャツも気になるアイテムだけど、アフロ(レインボー)と対のアイテムだから、そこまで行ったら必然的に1000位以内を目指さなきゃならんわけで…先月痛い目を見たのでここは自重しようと思います
そう、アイテム出現確率がフィーバー中の6月は残り少ないんですからね、大事なことなので2回言いましたよ!



回線障害落ちを食らってレートが下げられてしょげていたら、またこのCOMがTUEEEE〜
最終問題でパフェ積みされて逆転負け、マテウス空気嫁ェ…illOTL