寄り道のはずが…捕まってしまった

nakasan2011-10-18

10月になってからAn×Anの体操服に気を取られていたら、9/30以来QMAに触っていない!という事態に
これではいけないわっ!ということで、今週はなるべく時間を作ってサッパリ打てていない全国トーナメントを打ちまくることにしました

ドラゴン組 4位 文・歴史+社・スロ51.90+19.00=70.90[10]→ノ・タイ/ア・○×81.68[3]→ア・タイ40.50[4]
9位 ア・連想+ス・四択48.80+54.80=103.60[8]→社・順番/芸・タイ19.68[9]
6位 ス・ラン+社・エフ24.70+63.20=87.90[6]→文・スロ/理・パネ60.81[6]
14位 ラ・其他+ス・線結76.40+33.20=109.60[14]
10位 理・線結+ス・タイ68.00+15.60=83.60[9]→文・多答/ノ・四択58.12[10]
6位 ラ・ラン+ア・漫ノ57.60+55.40=113.00[6]→ノ・タイ/社・多答42.56[6]
11位 ノ・多答+文・線結35.60+53.40=89.00[11]
12位 社・パネ+ノ・ラン54.50+31.80=86.30[12]


あ、あれ?…打ちまくるつもり、だったんですけどね


気分転換のつもりでサークル対戦(アニタイ部)に入ったらハマってしまいました(汗
QMAの店舗大会ラッシュの最中にかなり補強したしたつもりだったんですが…ピリオド単位ですら全答できなくて、引込みがつかなくなってしまいました




ハロウィンなのでしばらくはデビリッシュなシャロン様で出撃ですv
今回のアイテム配信もQMA6の焼き直しだったけれど、デビリッシュとメイド服のセットはよくできていたような気がします、ベタッとしてなくてちゃんと描きこまれてますよねv、付属品もコウモリの羽は良い感じにパタパタするし、ヘッドドレスは綺麗ですっ
ここしばらく、新アイテム配信は "焼き直しなのに劣化版" ばかり見せられてきたので、すっかり幻滅していたのですが、ちょっとだけ見直しましたよ


…しかし、さんざん苦労して手に入れた「クインズスパイラル(ドリル)」ですが、シャロン様が装備すると"ドリルで鼻をほじっている図"にしか見えませんッ(怒
ドリル好きなんだけどなー(泣



じ、次回登校は、サークル対戦の誘惑に負けないで全国オンライントーナメントしたいと思います