ひとりで、でき…ません

nakasan2011-10-12

「紅白帽(あの被り方)」を手に入れるため「ダブルスで二人三脚!」に参戦してきました



せっかくなので装備してみました、姐さん…ホントに体操服が似合いませんねw(褒め言葉


ぼっちプレイヤーなので、もちろんパートナーは全国から募集するほかありません、店内パートナー特典が羨ましいぜッ
そんなダブルスは気分転換にたまにやる程度ですから勝手がわかりません、ヘンなコトをやって迷惑をかけるのもアレなので、サポートを心がけて前に出ないプレイスタイルに徹するようにしました



で、3勝(二人三脚・オレンジ)するのに6クレ、5勝(二人三脚・ピンク)するのにキッカリ10クレかかりました、ふー



協力押し合い爆破がムズカシイですわ、解答欄の紛らわしいダミー選択肢にバリバリ引っかかりました、即答系はやっぱり向いてないわー
ひらめきワードはこちらからはなるべく押さない方向で、誤答の心配をすることがなく〜そして結構勝てました、類義語で「穏健・穏便」が読めなかったのは残念でした、私は「穏便」側だったんだけれど、押された時点で「穏健」かな?なんて思ってて、先にサクサクと「おんけん」と答えられて、うぇうえぇええvってなってちゃ、しょうがないわなーw


1・2戦目と8・9戦目がそれぞれ続けて同じパートナーというマッチングで、どちらも初戦で負けて…リベンジ戦でも負けるという残念なことに、どちらもリベンジ戦はあと少し!という大接戦になって、勝ちたかったなぁ
でも、私ってば、プレッシャーがかかればかかるほど手が動かなくなるんですよね、あぁ残念すぎるillOTL



ともかくコレで「紅白帽(あの被り方)」は貰えるんですよね、瀬賀さんっv、ああっ配信がたのしみだーvvv