ここからここまで全部ください

nakasan2012-03-03

QMA8→次期バージョンへの引継ぎの詳細が出てきました、どうやら今回も貯めたマジカはほぼ没収になるみたいですね
そんなわけで、持っているマジカをアイテムやらコメントに替えてきました、「ここからここまで全部ください!」というほどマジカは持ってないんですが(笑
まずは実装後まだ購入していなかったキューピットのセットを購入、それから気になってたけど買うほどじゃないと放置していたアイテムたちをクローゼットに放り込んで、残りマジカをコメントに充てることに
しかし、コメントの買い占めまではできず「さ」行の途中でマジカは底をついてしまいました(早ッ

ドラゴン組 14位 ス・パネ+社・キュ18.70+67.50=86.20[14]
7位 社・政経+理・多答67.90+69.90=137.80[9]→ノ・キュ/芸・スロ61.62[7]
13位▽ ラ・並替+理・其他82.70+32.30=115.00[13]
フェニックス組 3位 理・多答+文・エフ69.92+85.96=155.88[1]→ア・スロ/ラ・タイ55.07[3]→ア・タイ54.69[3]
14位 芸・○×+ラ・並替54.87+57.21=112.08[14]
4位 社・政経+ラ・パネ70.01+54.42=124.43[4]→ア・タイ/理・其他69.37[1]→ア・タイ43.88[4]
1位 ノ・多答+理・早勝76.40+82.27=158.67[1]→ス・タイ/社・パネ76.75[1]→ア・タイ55.49[1]
3位△ ア・順番+文・並替72.98+64.07=137.05[2]→芸・連想/理・生物57.04[2]→ア・タイ55.29[3]


3回でドラゴン組から追い出されなかなかドラゴン組に戻れない、という最近お決まりのコースです
5戦目に14位をつけた時には、QMA8最終盤に来てついにミノタウロス組まで降格か?と戦慄したものですが…7戦目のグランドスラムはもちろん回線落ちです、コンマイしっかりしる!


5戦目、芸能○×でブッ壊れるのはまぁ仕方ない、だけどライパネで挽回できなきゃいけなかったなぁ、「スキットル」は見たことあったのに、うぐぐぐぐ
ところで、このスキットル、どこで売ってるんでしょうかv私も1つ欲しいんですがw


8戦目決勝戦、上位2人が理系・物理化学で武器が被っててすごい戦いになってたわー
いや、私も理系が一番正解率が高いトコロで、フェニックス組の決勝戦では割って入ってイカなきゃならんかったとは思うんですけどね



QMAのアップデート自体は楽しみだけれど、プレイフィーが安くてガシガシ打てる今の状態のほうが嬉しかったりするんですよね〜同じ負けるならお財布の痛みが少ない方がストレスが小さくて済むってもんです
稼働直後はそれなりに遊ぶとは思いますが、相対的にプレイフィーが安くなるAn×Anの方が重くなるんじゃないかなぁ、そんなわけでアップデートまではQMA重めでプレイする予定です


明日は西日暮里のライスタ配信を見物して、それから地元に戻ってQMA撃ちでしょうか?
なんとかドラゴン組にしがみついてがんばりたいです