QMAのレゲー検定はSランクでした

nakasan2012-03-20

ヒントLv.3「◯まることがある」、たまる・せまる…いや、漢字が入ることも考慮したら全く絞れないって
3月のイベントをちゃんとこなしてきたプレイヤーはもうヒントを4つ持ってるみたいだから、Lv.3でも充分わかるんですかねぇ?


ゲーセンに置き忘れたと思っていたAn×Anのカードは部屋の床に無造作に落っこちていました…コートの内ポケットにでも突っ込んでたのかな?
ゲーセンにカードを取りに行こうと投げ捨てられたコートを持ち上げたら、An2デザインの赤いカードが「こんにちは!」と出てきたという顛末、本当にお騒がせしました(汗
まず財布以外に入れて持ち歩くことはないんで…やっぱり慌ててたのかな


というわけで、当分An×Anやめません(笑




An×An Liveでは3/17(土)〜23(金)の日程でスペシャルジャンル「ゲーム」にチャレンジ」を開催中です
漫画・アニメ・ゲームは得意ジャンルだし、チャレンジポイントを貯めればptに応じて「歴代セガコンシューマー機壁紙」がもらえます、こりゃ参加しないわけにいかないでしょう

SS3リーグ 3位 7524[3]1029[5]7151[2]15379[14] 画像50[2]→天邪30[4]→連想[3]
4位▽ 7528[3]1935[8]40226[8]118356[14] 速答0[4]→山分11[4]→連想[4]
S1リーグ 1位 7521[10]SP十[8]3928[7]13350[2] 速答20[3]→積多20[3]→早押[1]→早押20-10[1]
1位 7543[13]22185[-3]19697[16]26999[3] 速答60[1]→天邪70[1]→連想[2]→奪取40-30[1]
4位 7560[-1]33309[10]9929[9]19625[0] 山分11[3]→生存5[4]→早押[4]
2位 7555[10]37152[17]5000[3]9992[-1] 早押20[2]→山分26[3]→連想[2]→連想0-30[2]
1位△ 7562[14]SP九[-2]39402[10]SP六[7] 山分21[2]→早押60[1]→早技[1]→早押20-20[1]
SS3リーグ 3位 7562[4]SP六[-4]8354[5]1777[13] 爆弾24[2]→天邪30[3]→早技[3]
1位 7582[10]13038[2]37171[4]6989[-2] 早技△10[4]→山分46[1]→連想[1]→早押20-10[1]
10 3位 7599[11]38149[12]14434[1]9968[15] 爆弾30[2]→山分15[3]→早押[3]
11 2位 7602[9]37176[6]34967[12]13082[4] 山分46[2]→奪取20[2]→連想[2]→連想10-30[2]
12 3位 7609[7]2883[16]21218[7]21084[1] 早技10[3]→早押△5[3]→連想[3]
13 4位 7614[3]30387[7]8802[7]49810[11] 速答0[4]→天邪30[3]→早押[4]
14 4位▽ 7610[2]54016[15]8139[6]32758[6] 爆弾3[3]→生存40[2]→連想[4]
15 S1リーグ 3位 7607[4]八段[5]五段[6]1322[3] 早技81[1]→積多30[1]→早技[3]
16 1位 7609[11]9362[0]20069[7]11346[1] 早技50[1]→生存2[4]→早押[1]→早押30-△20[1]


カードも無事見つかりウキウキとゲームスタート、スペシャルは押し勝てるし気分は良かったんですがねぇ


あれ?あまり普段と変わんないや


チャレンジポイントほしさにスペシャルでの無理押しが多かったこともあるかな
15戦目なんかは酷かった、完全勝利ペースで逆転ラウンドに突入して、誤答誤答でプレーオフ落ちするとか、ずっと格下のプレイヤーを前にこっ恥ずかしいったらありゃしませんわ


でも悪くはなかったんですよ、SSリーグでもちょっとボタンのかかり方が変わるだけで、上に行けそうな雰囲気だったもの
チャレンジポイントは現在1200ptくらい、ポイントで貰える壁紙の条件をしっかりクリアできて、こちらも上々の結果でした、やったね!



だけど、アンサーチャンスで期間限定レア壁紙が出てきてくれなかったのが残念でなりません、うーん
SC−3000壁紙とか渋くて欲しいんだけどな(羨


というわけで、レア壁紙を目当てにもう少しチャレンジイベントを続けようかと思っています、イベントは金曜日までか…行けるかなー