大変です!姐さん、セーラー服が似あいません

nakasan2012-04-13

土曜日の足立に向けて一押ししてきました


4月は「趣味雑学」推しなんですね、趣味雑学のコスチュームで対戦すると限定タイトルがもらえるですって?
ではでは早速…



Σ大変です!姐さん、セーラー服が似あいません


スカートが短すぎておかしい…姐さんのスカートが短すぎるとか…
繰り返すようですが、姐さんのスカートが短い!!


女子高生げなコスは姐さんにはちょっと無理なようです(笑

SS3リーグ 2位 8053[8]5374[1]143253[12]70713[6] 嘘吐21[3]→天邪70[1]→早押[2]→早押△10-10[2]
2位 8063[6]43991[3]SP三[-6]44129[14] 画像20[3]→山分51[1]→早押[2]→早押10-30[2]
2位 8073[9]37902[15]4559[4]SP10[8] 連想25[1]→天邪20[4]→早押[2]→早押10-30[2]
1位△ 8082[8]16705[6]25692[-2]19983[6] 早押0[3]→積多15[2]→早技[2]→早押30-△10[1]
SS2リーグ 3位 8101[6]1405[18]66227[11]250[2] 速答20[4]→天邪40[2]→早押[3]
3位 8102[5]45932[20]13277[-1]23740[7] 速答20[3]→山分40[2]→連想[3]
3位 8104[-2]13920[18]31330[-2]26598[6] 画像20[3]→積多15[3]→連想[3]
4位▽ 8106[4]31321[6]45925[17]38265[8] 爆弾22[2]→生存40[2]→連想[4]


今日はSSを維持できたからよかった…のかな?、とはいえ1回しか勝ててないんですけど(爆


それにしてもみんな強いなぁ、最後の最後でスッと差されちゃうんだわ、伊達に上位ライセンステストをくぐり抜けて、きっちりパワーを貯めこんでるだけのことはあるなぁ、と感心するばかりです
私なんかAプロのゆるゆるレートで8クレも叩いて40万ちょいだもんなぁw


…もっと、精進しますです…はい、




「新入生歓迎キャンペーン」とかでこんなタイトルをもらいました
というか…大丈夫なのか、これ?