SS級の問題難易度についていけませんっ

nakasan2012-05-02

なんと!セガ神楽坂で"第50回神楽坂クイズ王決定戦"の開催が決定しました!!
記念大会にふさわしく(?)予選3大会と決勝大会の4部構成で2DAYsの豪華特別編成となっております


で?何時やるんだい??…5月3日、4日だって?!、今日4/28だぜ!!


リア充でトモダチナシ・コイビトナシのなかさんだから、時間の融通は効くほうだけど、流石に"明日から"のGWの予定はある程度固まってますわいな
それでも、神楽坂復活の暁には何が何でも駆けつけたいと、あちこちペコペコ謝りながら3・4日の予定を29・30日に詰め込んで無理矢理遣り繰りしてやりましたわ
というわけで、一応2DAYsフル参戦の予定です


強い風と大雨で大変だったけど、大会を前に勘をとりもどすべく、ちょっと押してきました

SS3リーグ 3位 8101[1]50758[15]114138[19]カッブ[0] 早押0[4]→積多10[3]→連想[3]
3位 8102[5]16107[-3]130355[22]46332[13] 早技5[3]→山分51[1]→早押[3]
3位 8104[a]16708[b]45579[c]46332[d] 特番)連想→早技→積多[3]
3位 8106[5]SP3[18]SP十[-4]45424[14] 爆弾10[1]→積多15[3]→早押[3]
4位▽ 8108[-2]28470[5]32895[8]45593[12] 早技40[2]→山分6[4]→早押[4]
S1リーグ 1位 8104[6]29950[15]SP10[4]SP8[3] 速答20[1]→積多20[2]→早押[2]→早押30-△20[1]
2位 8118[11]三段[6]十段[14]五段[1] 画像70[1]→生存8[4]→早押[2]→早押20-20[2]
1位 8124[11]20242[9]16508[6]SP初[12] 爆弾13[4]→積多25[2]→早押[2]→連想30-0[1]
2位△ 8142[16]SP6[-4]七段[3]四段[6] 速答50[1]→天邪20[4]→連想[1]→早押0-10[2]
10 SS3リーグ 2位 8148[10]40465[3]2012[-2]83252[14] 速答25[1]→積多10[3]→早押[2]→連想0-30[2]


SS級の問題難易度についていけませんっ、以上!
こりゃ早押し以前の問題ですがな、うわあぁあん(泣



自殺の方法の時点で押せなきゃ勝負にならんのね、とほほほほ…



北海道だの、千葉だの、広島だの、この手のは結構出るんだけど、こういうのみんなどうやって覚えてるんだろうなぁ



地をはうような成績に滂沱の涙が止まりません



明日の店舗大会は多分難易度「HARD」だろうから克服できなきゃいけないんだけど、こればかりは一朝一夕には無理なので〜今日は早めに復習を終わらせてさっさと寝ることにします
せめて体調だけでも整えておきたいです、明日は朝も早いですから



告知が開催の直前5日前、天気は大荒れの予報、前半戦は開店突撃前提の11時スタート…これ、プレイヤー集まるのかな?
とても心配です、だからこそ行かねばなるまいよ


久々の神楽坂での2DAYs、楽しんできます♪