だけど、次回2位以下でS1リーグ降格です

今日あたりは翌日の西日暮里に備えて時間の許す限り熊撃ちするべきなんでしょうけど


QMAの店舗大会のほうがAn×Anの店舗大会より多いので、対策に追われているとどうしてもAn×Anのほうが疎かになってしまいます
これではイケませんっ、意識してAn×Anもプレイするようにしなくちゃね



9000万パワーを突破して、S級プロアンサーライセンステストも近づいてきました
やっぱり時報マッチはやらなくちゃいけませんよね、そして、どーせやるならSSリーグでやりたいですよね


…なんとか、SSリーグにしがみつけるようにならねば、ですわっ

1 SS3リーグ 4位 9098[5]21707[10]5000[6]4555[9] 奪取△5[4]→爆弾4[4]→早技[4]
2 2位 9292[11]24449[0]5000[9]4621[12] 画像10[4]→山分28[3]→早押[2]→連想20-30[2]
3 3位 9301[5]40000[12]81340[12]31640[-3] 早押30[1]→生存40[2]→連想[3]
4 2位 9303[16]24562[7]11548[7]4656[-1] 天邪70[1]→連想50[2]→早技[1]→早押△20-30[2]
5 2位 9312[a]5000[b]八段[c]4983[d] 特番)連想→画像→早押(dx)→早技(bx)[1]→早押0-20[2]
6 4位 9322[-3]32448[5]63882[12]129081[4] 連想△10[4]→山分46[2]→早押[4]


今日はなんとか5戦以上SSリーグに踏みとどまれました、うん♪いいことだ!


とはいえ、SSリーグにしては若干緩めのマッチングだったかも…これでギリギリではマズいような気がしないでも無いですが(汗



早押しマラソンは暫定上位10%以内のところまで持っていったはずなんですが…最終結果では上位10%以内から零れていました、うーむ、残念


それでも2000位以内には入れたようで「早押しマラソン刑事」の称号と200万パワーのボーナスをゲット…って、ボーダーボーナスの80万パワーより大きいじゃないの!、どんだけプレイヤーが少ないんだよっ!?An×An Live!!