1位と2位の狭間には

nakasan2012-09-05

どうやら通常の全国対戦で1位になるとボーナスQPが200も入るようです…つまり、1位になれば通常プレイ分と併せて2倍!?
貰えるGもクイズパワーもまるで違うし、An×Anってなにがなんでも1位にならなくちゃダメなゲームデザインなんですねー


登録したばかりのAn×An.NETにはQPがほとんどなくて全然カスタマイズが出来ず;;…QP欲しさにちょっと押しに行って来ました

1 SS3リーグ 2位 9434[a]31835[b]57667[c]114359[d] 特番)連想→早押→連想(bx)→早押(cx)[2]→連想10-30[2]
2 4位 9449[5]36530[14]23122[8]5205[9] 漢字35[2]→爆弾△6[4]→連想[4]
3 3位▽ 9443[8]55383[11]21984[12]19473[6] 早押△20[4]→山分51[1]→連想[3]
4 S1リーグ 1位 9445[6]六段[4]六段[4]SP初[12] 速答75[1]→連想55[1]→早技[2]→奪取40-10[1]
5 2位 9463[15]2354[11]五段[9]九段[1] 画像25[2]→爆弾33[1]→早技[1]→連想10-30[2]
6 2位 9472[10]6133[18]3991[5]2249[6] 早技35[1]→山分55[1]→早押[2]→早押0-10[2]
7 1位△ 9479[7]SP4[4]二段[18]SP十[2] 速答25[1]→生存25[2]→早押[2]→連想30-10[1]
8 SS3リーグ 2位 9501[a]20446[b]31247[c]28726[d] 特番)早技→連想(bx)→積多→早押(dx)[2]→連想10-30[2]
9 3位 9512[8]9084[18]6196[-6]55455[10] 早押15[3]→連想10[3]→早技[3]
10 2位 9514[7]5200[8]8581[7]SP八[5] 連想20[2]→積多15[2]→早押[2]→早押20-30[2]


本当にプレーオフに弱いなぁ…
勝ち切れないのは相変わらずで、今日もSとSSを行ったり来たり〜ハイパワーのSSリーガー相手に頑張ってはいると思うんだけどね


An×An.NETに繋がるようになり、ライバルプレイヤーとの成績の比較ができるようになって気がついたのですが、同じくらいのクイズパワーを持っている他のプレイヤーと比べると、私の獲得賞金(G)はやけに少ないのです、これっていいことなのかな…いや、多分悪いことなんだろうな(汗




A.ギャレー
「キッチン」じゃダメなんですかー、ダメなのかー