公式サークルに参加するといいことがあるらしい

nakasan2012-09-07

QMA8から実装されている「サークル」機能ですが、QMA9になってからさらに半年過ぎた今更「QMA公式サークル」が立ち上がりました
そこは一応公式サークルらしく、サークルに参加すると限定アイテム「黄金のキセルが貰えるんだとか、参加するだけでくれるっていうんなら貰っておきましょうv

1 黄玉魔龍討伐 10位 ラ・タイ/ラ・ラン90.70[1]→ラ・◯×/ラ・多答59.27[10]
2 6位 ラ・キュ/ラ・群分94.11[4]→ラ・四択/ラ・線結44.67[6]
3 4位 ラ・連想/ラ・群分76.62[3]→ラ・スロ/ラ・四択79.40[4]→ラ・ラン38.86[4]
4 ドラゴン組Lv.3 P+ 1位△ ラ・趣味+ス・スロ92.26+00.00=92.26[3]→文・エフ/芸・パネ62.36[1]→ア・タイ74.63[1]



まずは公式サークルをアクティブにしてサークル対戦を1対戦、これで参加したことになるよねっ


折角なので今日から始まった黄玉魔龍討伐へ、いきなり予選1位のスタートで気分は良くしたんだけれど、なかなか魔龍様にはお会いできず…
それでも3戦目になんとか決勝にすべりこむと、自分はマルチ系をことごとくハズしてぶっ壊れたものの、頼もしすぎるメンバーに囲まれて討伐成功、これでもう魔龍討伐はやる必要がなくなりました


200/3CREDIT設定で余っていた1クレでトーナメントを1回プレイして、後はQPを貯めたいAn×Anを打ちに行きました



今週は大会の予定もないし黄玉魔龍も討伐済み、こうなると週末はAn×An三昧かなv