早押しテクニカルはさっぱりなのだが

先週末は台風18号、17号の接近で歴地社タワーには参加できませんでした、QMAでは琥珀魔神討伐戦をやってたりして楽しそうだったんだけどなぁ


いや、台風が来なくても、ジャンル限定タワーはいつもプレイ時間と開催時間が噛み合わないんで、やらなかったかもしれませんがー




An×Anでは10/5〜8の日程でチャレンジイベント「全ラウンドテクニカルハーフマラソンを開催中です


早押しテクニカルの中でもスポットライトテクニカルが大の苦手で、予選から逆転ラウンドまで全て早押しテクニカルなのは、休養明けの鉄砲状態でもあり不安でしょうがないのですが
これ以上間を空けるわけにもいかないので、押してきましたv

1 S1リーグ 1位△ 10833[12]84569[9]22713[11]20169[2] 早技△5[4]→早技15[3]→早技[1]→早押30-△20[1]
2 SS3リーグ 2位 10862[8]44995[2]56100[10]32503[6] 早技5[2]→早技△10[4]→早技[2]→早押0-30[2]
3 1位 10872[10]12682[9]62695[4]12708[9] 早技35[2]→早技△20[2]→早技[1]→早押20-0[1]
4 3位 10899[3]21092[-7]21992[15]SP初[21] 早技35[2]→早技35[3]→早技[3]


スポットライトはホントに見えるようにならないわー、3人に押されてもまだ問題文の内容すら???では勝負になるわけなく、予選はボロボロでした
それでも、今日は逆転ラウンドで単独が取れたりして全体では悪くない内容で収まりました、よかったです



さて、IIDXも一段落して、An×Anも押すぞー!と10月のイベント予定表を確認したところ、今月は新アイテムを手に入れられるイベントは無さそうでちょっとガッカリ
PC版.NETの登場でアイテムカスタマイズができるようになって、楽しいことは楽しいんだけどねぇ
もしかしたら、今月もあんまり打たないで終わっちゃうかもしれないなー