文系学問はサッパリなのだが

先週末は台風18号、17号の接近で琥珀魔神討伐戦には参加できませんでした、An×Anでは歴地社タワーをやってたりして楽しそうだったんだけどなぁ


社会は数少ない得意ジャンルの1つで、滅多にない宝珠ゲットのチャンスだっただけにちょっと残念でした




そして今週末、QMAでは「瑠璃魔龍討伐戦」を開催中だったりします

1 ドラゴン組Lv.4 D+ 8位▽ 文・多答+芸・TV56.00+57.50=113.50[4]→ラ・エフ/ア・漫画49.12[8]
2 ドラゴン組Lv.3 D 1位△ ス・順番+文・並替92.10+92.00=184.10[1]→ラ・キュ/ア・タイ88.31[1]→ア・タイ66.37[1]
3 ドラゴン組Lv.4 D+ 9位 理・◯×+芸・エフ78.90+61.40=140.30[7]→社・其他/ス・順番40.81[9]
4 瑠璃魔龍討伐戦 15位 文・多答/文・順番33.92[15]
5 14位 文・エフ/文・連想52.97[14]
6 7位 文・線結/文・群分55.63[6]→文・エフ/文・パネ47.48[7]


休養明けの鉄砲状態で、苦手ジャンルの魔龍討伐戦なんかやらなくてもよさそうなものですが、せっかく開催期間中に筺体の前に座ってるんです、ちょっとくらい触ったってイイですよねv


まず通常のトーナメントで肩慣らしをしてから瑠璃魔龍討伐戦へ、久々の優勝+プラチナメダルゲットで気分をよくしての参戦でしたが


全くお話になりませんでした!


北原白秋の繊細な文学歌集が「うんもしゅう」なんてガサツな読みのハズがないぢゃないッ!私のバカーーーーー!!



へー、サブモニターの絵が変えられるようになったんですね(今更!?、賑やかなキャラが付いたのもかわいいけど、個人的には「天空のアカデミー」の絵が好きだな
(第一アカデミー校門の壁紙をセット)

って、これ絵はまったく動かないのね…
うーんうーん、確かに新柄の壁紙はどれも綺麗だけど…動かないのかー、それなら魔法陣のくるくる回るデフォルトのほうがまだいいかも、ころころ色も変わるしね
(デフォルトに戻した)
残念ながら、サブモニタの壁紙変更機能は私には要らない子だったようです、むむむー



さて、IIDXも一段落して、本格的に熊撃ちも再開したいところ、近々アカデミーアドベンチャーなる新モードも登場するとか、うーん、楽しみだなぁ