一応さいたまは地元ですから!

nakasan2012-10-19

21日は賢押杯Alt.2012 Saitamaに参戦することにしました、当日参加される皆々様よろしくお願いします


過去には「もうオフラインクイズはやらないよ」なんてエントリーを書いたこともあるんですけど、定員100名の大会企画に参加者が半分にも届かないんじゃ…ね
東京都さいたま市チバラギ在住なので近くですし、こんな私でも賑やかしくらいは一役買えることでしょう
勝ち目はまったくないと思います、でも、出るからには全力で頑張りますよーv



早押しクイズの対策に…というわけではないけれど、お買い物ついでに押してきました



An×Anでは10/18〜21の日程でチャレンジイベント「あまのじゃくチャレンジ」を開催中です♪


ええ、もちろん知りませんでしたが(ぉぃ

1 SS3リーグ 3位 10895[7]30283[8]43553[8]28915[2] 早技20[4]→天邪20[3]→連想[3]
2 3位 10911[2]24939[9]54648[14]16042[1] 早技0[4]→天邪40[3]→早押[3]
3 3位 10908[3]80247[16]23389[9]16034[3] 画像40[2]→天邪30[3]→早押[3]
4 3位▽ 10905[7]34585[3]90796[15]66753[13] 早押45[2]→天邪40[1]→連想[3]
5 S1リーグ 2位 10902[12]SP八[0]31915[18]SP三[-2] 積多15[2]→天邪60[1]→連想[2]→連想0-30[2]
6 1位 10908[7]6023[0]63357[22]8578[-2] 早押45[1]→天邪50[2]→早技[2]→連想30-0[1]
7 4位 10926[7]1053[8]41199[10]43593[11] 奪取△15[4]→天邪60[1]→早技[4]
8 4位 10920[2]18457[11]26527[8]11313[4] 早押25[2]→天邪30[3]→連想[4]


8クレで19万パワーしか増えてません…というか、前回のテクニカルチャレンジでもらったボーナス20万パワーを足してだから…
思いっきり減ってるじゃないかwww


クイズパワー的には27/32人が格上なんだから、少々成績が振るわないのも致し方無しとは思うのですが、厳しいですね…
せいぜいS級プロアンサーの称号を剥奪されないよう頑張ろうと思います(汗




あ、残り少ないの忘れてた…しょうがないや、明日はQMAにするかな


  • アニメ「東のエデン」で日本列島に10本のミサイルが撃ち込まれた事件のことを何という?ノイタミナだったっけ?うーん見たことないわ、だけど押さなきゃ負けるんだ1/7は正解で入力時点で1/4になるんだ、賭けないわけにはいくまいよ!
    結果?ええ、もちろん賭けには負けましたっ
    • 漫画アニメゲーム早押しで「迂闊な月曜日」