まだアカデミーアドベンチャーはやってません

nakasan2012-10-20

QMA9では10/12〜21の日程で「第5回全国大会」を開催中です


しばらくの間、beatmaniaIIDXのSTEP UPモードでクプロ(アバターキャラの衣装)集めにかかりきりで、じかんもおかねも大変なことになっちゃってたので、久々の熊撃ちです



その「しばらくの間」に、アカデミーアドベンチャーなる新モードが追加されたのですが、こちらは常設のモードみたいなので、今日はぐっと我慢して期間限定開催の全国大会を遊んできました

1 ア・At 3692m+4352m=8044m(3→2) 249.5km/8848
2 ア・At 3804m+5280m=9084m(4→2) 255.8km/9992
3 ア・At 3794m+4026m=7820m(5→5) 204.3km/8561
4 ア・At 3592m+4036m=7628m(5→5) 172.4km/7933
5 ア・At 5382m+4437m=9819m(3→3) 214.4km/11095
6 ア・At 3778m+4088m=7866m(6→5) 203.2km/8180
7 ア・At 4187m+4804m=8991m(2→2) 197.9km/10069
8 ア・At 3875m+4811m=8686m(4→2) 240.6km/9815
9 ア・At 4258m+4559m=8817m(3→2) 224.8km/9963
10 ア・At 4095m+3770m=7865m(3→5) 200.4km/8179
11 ア・At 4586m+3795m=8381m(2→4) 186.8km/8883
12 ア・At 3969m+5142m=9111m(5→5) 255.1km/9566
13 ア・At 4035m+3926m=7961m(3→4) 196.5km/8338
14 ア・At 4004m+3940m=7944m(6→5) 182.0km/8260
15 ア・At 4564m+5261m=9825m(5→2) 234.7km/11200
16 ア・At 4837m+4649m=9486m(2→2) 213.4km/10719
17 ア・At 4375m+4042m=8417m(3→4) 188.1km/8837
18 ア・At 3664m+4381m=8045m(3→1) 241.7km/9171


前半戦の「1問目」で誤答することが多く、勢いがつかないまま下位低迷な展開が多かったです



20クレ近く撃って大会スコアは100000をやっと超えたくらい、10000mオーバーのリザルトは1つもなし
イマイチにも程がありますわね…


QMAにせよAn×Anにせよ2週間も開くと、昨日今日とここまでヘタれるもんですかねぇ…
だからといって、2週間打ちまくったIIDXもぜんぜん上手くなってないんですよー、おかしいなぁ


こりゃ明日の賢押杯もサッパリなんだろうな


  • 廃棄物の行き先がない日本の原子力行政を例えて、◯◯◯のないマンションという?〜むむむ…カタカナ3文字か、ゴミ箱・排水口…思いつかなーーーい!
    • 社会タイピング「トイレ」のないマンション