プレイヤー数=順位という分かりやすさ

nakasan2012-11-17

今日も熊撃ちにやって来ました、An×Anは4人カード奪取チャレンジとかで…やりたくありませんっ(ぉぃ


冗談はさておき、某所のAn×AnはCRTモニタのヘタリが激しく、3台中2台がひどく歪んでいてとてもゲームをする気になれません
今日日ブラウン管の補修部品もないってところでしょうか?、An×Anも稼働から5年以上経ち筐体の経年劣化が気になるところです



雨を避けて早めの登校だったので、序盤はマッチング人数が少なめだったりしましたが…

1 ドラゴン組Lv.3 D 6位 ラ・多答+ス・其他36.20+37.10=73.30[6]→ア・動画/理・パネ65.56[6]
2 D+ 6位 ス・スロ+理・其他72.80+72.80=145.60[4]→ラ・グ生/ア・キュ47.12[6]
3 D+ 6位 ス・スロ+理・四択47.40+86.70=134.10[5]→ラ・◯×/文・並替57.62[6]
4 D+ 7位 ス・タイ+芸・ラン18.50+58.90=77.40[10]→ア・パネ/社・◯×63.56[7]
5 D+ 8位 ス・連想+文・スロ57.50+45.70=103.20[8]→社・地理/ア・エフ56.06[8]
6 D+ 10位 ア・群分+理・◯×55.60+96.30=151.90[3]→ラ・スロ/ス・連想36.31[10]
7 D 2位 ノ・エフ+ス・多答84.30+34.50=118.80[3]→理・線結/芸・順番46.81[4]→ア・タイ43.04[2]
8 D+ 10位 ア・早勝+社・◯×74.00+57.20=131.20[4]→ノ・スロ/文・パネ33.62[10]
9 D+ 6位 芸・キュ+社・順番00.00+56.50=56.50[10]→ス・連想/文・並替40.43[6]
10 D+ 11位 文・◯×+ラ・エフ73.80+13.30=87.10[11]
11 D+ 10位 ス・パネ+ノ・キュ51.30+52.40=103.70[8]→文・歴史/ア・順番32.37[10]
12 D+ 10位 理・多答+ラ・趣味93.30+48.70=142.00[7]→社・連想/ス・タイ32.00[10]
13 D 5位 芸・群分+ア・エフ57.50+64.10=121.60[10]→理・物化/ス・ラン73.18[5]
14 D+ 11位 ス・群分+芸・ラン19.70+89.80=109.50[11]
15 D+ 4位 文・線結+理・スロ62.90+62.70=125.60[8]→ア・多答/ス・ラン62.06[4]→ア・タイ70.25[4]


はいはい10位10位…やってもやっても常にプレイヤー内最下位という内容に虚無感ばかりが募ります
しかし、マッチングプレイヤーが少なく見た目の順位だけはマトモなので、経験値は減らさずに済んだという感じです


うあぁ…つまらねー、ホウキレースやりてーよー


でも、ホウキなんていくらやっても答えは教えてもらえないし、メモを取るヒマすらないから身につかないんですよねー
あれはある程度デキる人が回答スピードに磨きをかけるためにやるもんです、デキない人はそもそもやる資格がないのですッ


今回は我慢我漫、きっと明日は花が咲くと思ってがんばろー


  • エースコックのスープはるさめのCMでハイジを演じたのは朝丘雪路ですが、ペーターを演じたのは?〜くっ、ほぼ毎日見てるのに何故名前が思い出せぬうぅうんっ