まさか本物が先に実装されるとは

nakasan2012-11-16

本日1発目のモード選択画面でミランダ先生から「プラグスーツ」をもらいました、どうやらエヴァタイアップの記念品のようです



早速試着してみました…が、あんまり新鮮味がないなぁ



そうか…普段の白バニーとそんなに変わらないからか(汗


シャロン様には是非"赤い"プラグスーツを着せたかったですね
それにしてもステクロタイアップの偽物(?)じゃなくて、エヴァタイアップの本物が先に実装されるとは…ちょっとびっくりしました

1 ドラゴン組Lv.3 D+ 6位 社・エフ+理・群分33.11+77.40=110.51[9]→ラ・多答/文・キュ65.12[6]
2 D+ 7位 芸・◯×+ア・スロ89.10+89.20=178.30[1]→理・群分/ス・ラン57.06[7]
3 D+ 12位 ラ・タイ+ス・四択38.50+53.20=91.70[12]
4 D 2位 社・連想+ラ・スロ56.30+71.10=127.40[1]→芸・順番/文・群分52.56[1]→ア・タイ52.00[2]
5 D+ 5位 ス・群分+ラ・グ生52.70+89.90=142.60[2]→理・其他/ア・タイ55.81[5]
6 D 3位△ 芸・線結+文・歴史51.10+43.60=94.70[8]→理・◯×/ア・タイ76.25[3]→ア・タイ48.29[3]
7 ドラゴン組Lv.4 D+ 13位▽ ノ・順番+ス・多答65.10+00.00=65.10[13]
8 ドラゴン組Lv.3 D 11位 ス・ラン+社・政経37.80+67.90=105.70[11]
9 D+ 13位 社・政経+ス・順番47.90+20.00=67.90[13]


ミニキャラ衣装だけでなくタイアップ問題も出るようで…
って!?、しかもこのEVAアイコンの問題、アニタイばっかじゃない!すごく困るーーーー(汗


今日も全国大会はぐっと我慢して通常トーナメントに参戦、ドラゴン組イクラスでは常にサンドバック役なのでつまらないんだけどしょうがない、やっぱりトナメじゃないと実力つきませんから
いくら負けても魔法石は減らないと割りきってやるしかないわね…経験値は減りますけど


一時はLv.4も見えたんですが、その後の3連続1回戦落ちで一気にLv.2に、トホホだよー




A:温泉
えーと…そんなヘンな回答アリか?、なんでも"架空の「新種のペンギン」"という設定だからだそうな、そんなんわかんねーよw


ちなみにこいつの名前を答える問題も出るのですが、そちらは画像の首輪にしっかり答えが書いてある!という超サービス問題だったりします、おいおい(汗