カッとなってやってしまった、今は後悔している

nakasan2012-11-22

週末の板橋・西日暮里の2連戦に備えて…いや違うわね


ここのところあんまりにも負けすぎるのでカッとなって、ムキになって連日の平日登校をしてしまいました


11/20

1 ドラゴン組Lv.3 D+ 12位▽ 社・早勝+芸・音楽67.80+32.00=99.80[12]
2 ドラゴン組Lv.2 D+ 7位 社・多答+ラ・其他20.00+90.30=110.30[5]→芸・線結/ス・連想51.68[7]


来年使うカレンダーをもらいに某所へ、経験値ゲージ少しでも増えたらいいなって思ったんだけど
減りました(爆


11/21

1 ドラゴン組Lv.2 D+ 8位 芸・早勝+ラ・パネ57.50+36.10=93.60[8]→ア・連想/ス・其他44.00[8]
2 D 7位△ 芸・其他+ラ・キュ69.40+47.50=116.90[1]→社・並替/ア・線結12.37[7]
3 ドラゴン組Lv.3 D+ 5位 芸・連想+ラ・グ生25.40+65.20=90.60[10]→ノ・四択/ス・◯×53.62[5]
4 D+ 7位 理・タイ+ノ・◯×72.40+58.70=131.10[8]→芸・四択/社・線結34.93[7]
5 D+ 9位▽ 芸・スロ+社・線結74.00+33.40=107.40[2]→ノ・順番/ラ・グ生32.62[9]
6 ドラゴン組Lv.2 D+ 11位 芸・多答+社・早勝52.70+17.40=70.10[11]


Lv.2からのスタート、今日は欲張らずにLv.3への復帰を目指して…更にゲージを減らしました(泣
こつこつアニタイも埋めてるんだけど、決勝戦に行けないので全く役に立ちません、困ったわー


11/22

1 ドラゴン組Lv.2 D+ 9位 ス・並替+ア・順番35.00+68.90=103.90[8]→ノ・連想/ラ・線結11.50[9]
2 D 2位△ 文・線結+ラ・エフ49.50+32.10=81.60[2]→ノ・連想/ス・群分49.56[1]→ア・タイ54.70[2]
3 ドラゴン組Lv.3 D+ 12位▽ ノ・ラン+芸・エフ72.40+48.80=121.20[12]
4 ドラゴン組Lv.2 D 1位△ 文・◯×+芸・線結38.30+28.90=67.20[5]→ラ・タイ/理・物化76.81[2]→ア・タイ74.87[1]
5 ドラゴン組Lv.3 D+ 5位 芸・早勝+ア・群分12.80+85.50=98.30[6]→理・キュ/ス・パネ61.12[5]
6 D+ 8位 ス・パネ+文・多答35.70+35.60=71.30[8]→社・連想/理・物化37.25[8]


ここまで16戦連続予選落ち、たまに一つ下、二つ下のクラスのトーナメントにも喚ばれるのですが、それでも準決勝の壁が超えられません、うーむ
今日2戦目、18戦ぶりの決勝戦ではサッカーに沈み2位に終わったものの、4戦目で4点差でなんとかトップに…一つ下のクラスでも勝ちきれません、辛いわぁ


ここ数日と比較すればいい成績で少し溜飲を下げた…と言いたいところですが、実は今日も経験値ゲージは減るゲームのほうが多く
20日の打ち初めより経験値ゲージの量は少なかったりします、なんてこったいっillOTL



ずいぶんがんばったんだけど、結果的にはやらないほうがマシだったようで…残念ですわー



冒頭にもありますが、23日は板橋・25日は西日暮里に参戦予定、いつもより多めに予習しておきました!とマエムキに楽しんでこようと思います


  • 次のうち、左回りなのはどこ?〜ええ、JRAの競馬場の多答だったんですけどね…想像しましょう、グランドスタンドに立ち、各馬が目の前を右から左へ走っていく競馬場をセレクト、OKっと
    あれ?…なにか間違った??
  • アニソンを中心に活躍するClarisのメンバーはクララと◯◯◯?〜あー、知らないなぁ…って、これ、ほとんど答えが書いてあるんだね(汗
    ここで気づくか気づかないかがセンスなんだよなー
    • アニゲタイピング「アリス」