電子マネーとオンライン決済

nakasan2012-11-30

そろそろ月末なのでe-Amusement GATEの利用料支払いのためにパセリをチャージしておかなくちゃ
そういえば、An×An.NETの利用権は12/1までだったっけ
そうそう、密林で注文したエアコンのリモコンが支払いまだだったわ、ウチのが壊れちゃってさー、本格的に寒くなる前に動くようにしないとだわ


まずBitcash EXを1000円分、これでパセリを買えるわね
それからWebMoneyを940円分、ファ◯リー◯ートは1円単位で買えるのがいいわー、これで.NETの利用権を3ヶ月分お買い上げ
最後に密林のお支払い番号をPiPiPiっと


出てきた3枚のレシートをレジに渡して支払い完了です


私としては間違ったことは何もしていないと思うんですがね、3枚のレシートを渡した時の店員さんの苦笑いも分かるんです
1つの電子マネー5000円分買ってそれぞれ支払えばいいじゃん!嫌がらせかよ!!、って、思いますよねぇ(汗



なんでパセリ(An×An.NETの利用権)はBitcashWebMoney)でしか買えないかなぁ…


1 ドラゴン組Lv.3 D+ 4位 ス・多答+ア・エフ55.10+56.60=111.70[4]→社・其他/ラ・並替55.75[3]→ア・タイ52.62[4]
2 D+ 2位 ラ・タイ+ノ・群分53.40+48.90=102.30[3]→文・連想/理・パネ59.12[4]→ア・タイ74.62[2]
3 D+ 8位 ラ・順番+文・群分96.10+50.00=146.10[8]→芸・線結/ノ・タイ35.93[8]
4 D 2位 ノ・線結+理・パネ37.10+17.90=55.00[9]→社・◯×/ア・タイ61.18[2]→ア・タイ49.37[2]
5 D+ 10位 芸・多答+ラ・其他52.30+72.40=124.70[7]→社・タイ/文・スロ30.37[10]
6 D+ 7位 文・順番+芸・連想69.80+19.90=89.70[6]→ス・多答/ノ・ラン56.56[7]


金曜日から紅玉魔龍討伐戦を開催中、紅い宝珠は持っていないので、半分トーナメントで半分紅玉魔龍討伐戦に、なんてことも考えたんだけれど
3クレぽっち討伐戦に投げ込んでもしょうがないのでヤメました、なにせ前回は約50戦も打って1度も決勝にすら行けなかったもんな


滑り出しは2連続決勝進出で堅調に経験値ゲージを伸ばすものの、5戦目の二桁順位で帳消しにして最終的には最初より減りました、あうー




A:鯛造
これ、初めて見たわー、さんざん回してるのにこんなのがまだまだ出てくるのな(涙目…それにしても、正解率20%台って!?フネさんの兄ってそんなに有名かい?