あ、そうなんだ…ちょっとガッカリ

ヴァーサスの大会はいいところなく1回戦敗退、しばらくAn×An封印して地道にやってきたつもりなんだけどな


大会を中座して西日暮里の水水でAn×An、今日は土曜日に打ち掛けになっていたSSリーグ復帰を果たし、以降は早押し大会で少しでも多くのパワーを貯めたいと思います


100円2クレなんて好条件で打てますしね、西日暮里はクイズゲーム天国だなぁv

あ、そーなんだ…ちょっとガッカリ
まぁ、それでも23区内では最安クラスですけどね

1 SS3リーグ 3位 11062[7]42316[8]2906[12]19976[2] 画像60[2]→早技20[3]→連想[3]
2 3位 11058[7]29644[13]22644[7]SP6[4] 漢字15[4]→積多20[3]→早押[3]
3 1位△ 11055[12]633[4]72069[8]12673[7] 嘘吐23[2]→生存25[3]→早押[1]→早押20-20[1]


ここまでの履歴が1位>1位できてましたから、1〜2クレでSS昇格をキメて早押し大会に…という目論見はしっかりハズレました
ここから2連続のプレーオフ落ちで3戦目のSS昇格条件は1位のみ、落とせばしばらくS2リーグ降格を気にしながらのリーグ維持戦に突入、という崖っぷちまで追い詰められます、ナンデこうなった!?


2戦目の漢字メドレーは「書き」ではトップだったんだけどなぁ。1・3問目の「読み」で最下位というちぐはぐな内容でした、普通は「読み」で勝てないような相手には「書き」でこそ歯がたたないもんだけどねぇ、結構珍しい展開だと思います

2012'秋の早押し大会
1〜10
1F・×(早押[0-30]41480)+3
4F・×(連想[10-30]62413)+3
7F・◯(連想[30-0]SP初)+7
14F・◯(連想[30-0]ジャルマン)+5
19F・◯(早押[30-0]メルケル)+1
20F・△(早押[20-20]3678)0/C
20F・◯(早押[30-△10]ジャルマン)+1/C
21F・×(早押[0-30]98352)+1/L
22F・◯(連想[30-20]SP二)+5/H
27F・(現在地)


そして早押し大会へ、対戦相手はCOMか金属プロorリーグマスターといった極端なマッチングに
ヴァーサスの大会の終了予定時間になって回数がこなせなかったとはいえ対人勝率20.00%に終わり、すっかり肩を落として帰ることになりました


まーねー、1ヶ月近くAボタン触ってなかったもんな、世の中そんなに甘くはないわ



しかし、An×Anもたくさん押さなきゃなー、と思うもののイマイチやる気が湧かないのも事実、ここしばらく新しい衣装やアイテムは全然出てこないし、イベント大会も参加者が少なくて「COMか金属プロorリーグマスターか」なんてゲームじゃねぇ
ランキング上位なんて夢物語のSSSスパイラーには新しいアイテムくらいしか楽しみはないんですからしょーがないぢゃない!


折角PC対応になって課金したAn×An.NETだけれど、このままじゃ「An×An.NETの利用料>An×Anのプレイ代金」なんて笑えないことになりそうです(汗