クリスマスなので暇です(笑

nakasan2012-12-25

今年のAn×Anはクリスマスイベントないんですね(泣
毎年クリスマス限定アイテムやクリスマス限定イベントで楽しませてくれてたんだけどなー


え?Anポケ??、iPhoneなんて洒落たもの持ってませんよー



だからといってQMAもクリスマスイベントはないんですけど…
独りが身にしみる一両日、せめてシャロン様をつんつんしてこようとQMA撃ちしてきました


12/24

1 ドラゴン組Lv.3 D+ 8位 ス・パネ+社・◯×31.60+76.20=107.80[7]→理・スロ/社・歴史28.50[8]
2 D 1位 理・エフ+ラ・四択33.00+39.30=72.30[7]→ノ・ラン/社・タイ30.18[3]→ア・タイ39.45[1]
3 D 1位 ア・漫画+芸・エフ52.60+30.40=83.00[8]→文・タイ/ラ・キュ61.50[3]→ア・タイ56.45[1]
4 D+ 8位 ア・タイ+ノ・並替97.60+30.50=128.10[4]→ラ・連想/理・スロ37.25[8]
5 D+ 14位 理・其他+ス・ラン50.80+46.70=97.50[14]
6 D 5位 社・パネ+理・早勝49.80+56.30=106.10[10]→文・其他/芸・多答32.68[5]


12/25

1 ドラゴン組Lv.3 D 3位 ス・其他+理・群分70.50+56.60=127.10[2]→ア・◯×/文・スロ45.68[4]→ア・タイ62.50[3]
2 P+ 2位 ア・早勝+芸・スロ76.49+69.20=145.69[1]→ノ・連想/ラ・ラン60.26[3]→ア・タイ81.20[2]
3 D 8位 文・スロ+ス・線結54.30+48.80=103.10[7]→ノ・順番/ア・パネ44.12[8]
4 D+ 10位 ス・パネ+ラ・◯×73.40+55.80=129.20[9]→社・キュ/理・其他51.75[10]
5 D+ 11位 芸・TV+ア・エフ32.30+78.50=110.80[11]
6 D+ 6位 ノ・ラン+文・早勝66.90+51.20=118.10[10]→ス・蹴球/社・キュ31.43[6]


一時はLv.4まであとちょっと、ってところまで行ったんですけどねぇ
25日の3・4・5・6戦で一気に経験値を減らして、あとちょっとでLv.2というところで終わってきました、しくしく;;…


まー、12戦も打って上にも行かず下にも行かずってことは、私の実力じゃこのへんが限界なんだろーな
店舗大会とか行くとなるとハリボテでもLv.5の称号だったり、色とりどりの宝珠なり揃えておきたいんだけどな…だって、ねぇ、戦う前から相手に与し易しなんて精神的余裕までくれてやっちゃ勝負になんねーぢゃんよv



ゲームをスタートさせると大量のEVA壁紙をいただきました、クリスマスプレゼント…ではなくて、EVAコラボの記念品ですね
これまでもいろんなコラボがあったけれど、ここまで太っ腹な企画はなかったわね、素直に嬉しいです


まー、「※このアイテムには使用期限があります。予めご了承ください。」の使用期限の部分がどれくらいなのかが気になるところですけど
できれば、株式会社カラーが潰れるまで続いてほs…うわなにを(ry