今度はまたチーム戦らしい

nakasan2012-12-20



QMA9では12/14(金)〜23(日)の日程で「第7回 全国大会」を開催中です


Σ何の前触れもなく、いきなりチーム戦に変わりました
これって第6回であった不正プレイヤーの処分が関係しているのかしらねぇ


ルールはあまり変わっていないようですが、大将戦が2ポイント扱いになるのはヤメた模様、今回は必ず勝敗がつきます

1 77.50(1) ア2117(2) 2449 W
2 90.50(1) ラ1729(3) 2200 W
3 47.66(6) ア2560(2) 3002 W
4 87.50(1) ア1244(5) 1606 L
5 15.75(6) 社1396(4) 1443 W
6 76.08(2) ア1747(3) 2075 W
7 83.75(2) ア2231(1) 3682 W
8 60.00(1) 理1866(2) 2346 W
9 71.41(2) 理2040(2) 2554 W
10 74.66(1) ア1022(5) 1345 W
11 81.41(5) 理2263(3) 2707 W
12 70.25(2) ア1905(4) 2215 W


これまでチーム戦の全国大会ではいつも負け越しで、魔法石がさみしいことになっているのですが
どういうこと!?チームが負けたのは4戦目の1回だけって、年末年始になにかいい事でもある前触れかなぁ、にやにや


個人戦としてみると本戦で3000点オーバーはゼロ、2000点台もコンスタントにでない残念っぷりでした


とりあえず10戦分のスコアを埋めるだけ埋めてきた感じですが、前作あたりではほぼ毎回30000オーバーのスコアを出してたわけで…24000ではちょっと納得できませんわ



全国大会は土曜・日曜とあと2日間を残していますが、今週末はどちらもゲーセンに行けなさそうなので第7回全国大会は残念ながらここで終了です
振替休日を含めた3連休なんだから大会期間も1日伸ばしてくれてもよさそうなものですが、仕方ないですね〜