QMAの順番待ちのついでなんだからねっ!

QMAカードとアンアンカード

ゴールデンウイークで時間はいつもよりあるはずなのに、何故かあんまり出来てません
なんでかなぁ?と思えば、言うまでもなく同様に暇な人が多いわけで
空いてないクマーーーーーーー!!
今日は少し気合入れてやりたいからと、条件の良いところに足を延ばしてみれば、席が全然空かずにゲンナリ
当たり前です、条件(予習周回数)が良い(自棄に多い)のですから、席の回転は良いわけがありません


IIDXの#Beat2コースをちまちま潰しつつ待ち続けるも、席の風景が変わる気配も無かったので
1回もやらずに断念!
骨折り損のくたびれもうけ?…いや、良い運動になったとしておきましょう


最寄りの第3惑星に移動、ショッピングセンター内のゲームコーナーだけあって、ここも祝日で混んでましたが
回転は良くて、風景が変わらないって事は無かったです
それにしてもQMAはライト、ヘビー問わず人気ありますね


2回戦に出てきた苦手の芸能ランダム3抜けてほっとしてたら、3回戦のノンジャンルランダム5が
何ですか?この芸能ランダム5は!!
という状況で0点ゲット!「またいつか逢える」などと真顔で並べてりゃそりゃそんな事になるわな
優勝が履歴から消える一つ手前で少しでも小さい数字にしておきたかったんですが
こともあろうに一番でかい数字(8位)を手に入れてしまい、これでフェニックス行きはほぼ確定かな?
と思いましたが
次のトーナメントで決勝戦まで進み4位に、雑学かアニメゲームが3回戦に来てくれると、本当に助かります
それにしても、しばらく見ない内に宝石賢者さまも増えましたわね…
黄玉、翡翠、紅玉と、いろとりどりv、まぁ4位でもよくやったんじゃないかな


以下2回戦落ちの10位を引いて、5戦平均は9位に
数字上はかなーり崖っぷちですが、5戦前が14位で4戦前が13位の1回戦落ちですから
次回以降は1回戦落ちさえしなければ平均値は上がるので、ドラゴン維持の目途は立ったかな?
どうやら踏ん張れたようです


明日はおそらのぱーてぃに出席のためQMAはお休み?明後日は太陽のアニゲ限定に登校予定です

  • 寅さんファンクラブの会員No.1の元首相は宮澤喜一?うーん、そうだっけか、確かに首相がNo.1とは聞いたことがあるからマル!
  • ビッグノヴァと戦う国際警察を描く特撮番組、電撃戦隊○○○○5、ああっ思い出せない!とりあえず「ビストロ」(絶対違う
    • 四文字で「ストラダ」
  • 荒俣さんのアレクサンダー戦記から富野さんですか…戦記繋がりだけの強引な分岐ですわねー、あれ?ダンバインじゃ駄目っぽい


5/15追記:エントリをQMAタグとAn×Anタグに分割しました、内容は変わりません