アニラン6知識で赤っ恥

そして、そのまま3軒目へはしご…今度はAn×Anに挑戦です
ロケテストで人数が少ないのでしょう、クラスは最下級Cクラスの一つ上Bクラスまでしか解放されていない模様
なんだか王族が着る軍服みたいな派手な服を着たプレイヤー(全国ランカー称号付き)とべしべし当たりますw


ちょっと楽しいです、早押しですから程良くダイブして運よく連続正解したならば、いかな称号持ちでも為す術はないわけで
派手に勝ったりとかもできちゃったり?これはQMAには無い要素ですかね
ところが、今日の実戦では私が誤答を咬ましてリードをやってしまう展開ばかりで、大差負けか上手くいって
ドローという煮え切らない展開に


押し合い爆破クイズはQMA馴れしてる自分には強みで、漫アゲで回答欄が

  • ミート君
  • ポーク君
  • カルビ君

なんてのは問題を読むまでもなく押せたりして、しかもそんな問題が多いので、手拍子で打って
勝ちを荒稼ぎしてたりしたのです


で…

と来て、違和感を感じずにさっさと万利休を選んでしまった自分…
…illOTLアニラン6ナンカネーヨ!!


そこで爆笑してしまったアナタは私と一緒に指導室で三角のお馬さんに乗って蝋燭たらたらの刑ですわっ!!

Bリーグ、2敗1分(4位)→2勝1敗(2位、決勝負け)→1勝1敗1分(2位、決勝負け)
でエンブレム−1です

  • とびっこって何の卵を加工したもの?カズノコをほぐしたもんじゃないの?前の人も「ニ」打って不正解だしぃ、困ったわ何だか分からずに食べてる私
    • 早押しで「トビウオ」
  • 西暦の……………誰?、西暦と誰まで出りゃキリストでいいわな、えーと?「キ」が無いし3文字だよ、ナニコレ


5/15追記:エントリをAn×AnタグとQMAタグに分割しました、内容は変わりません