これでいいのだ…ろうか?

キャラクターカスタマイズカラーの黄色と黒(あるのか?)が欲しいなぁ
でもトレーニングのクイズはちょいとばかり不調気味、これもがんばんないとね


この辺りでは全然見かけなかったのですが、マッチングしてくるプレイヤーの店舗名はぐっとバラエティ豊かに
そして、気のせいかプレイヤーもぐっと個性的になったような気がします


とりあえず押せば良いんだろ?とばかりにビシビシ回答権を持っていく強気なタイプには
どうも分が悪いような気がします、10−70とか完膚無きまで叩かれたりしてね'`,、('∀`) '`,、
だからといってプレイスタイルを変えようとは思わないですけどね
強気に攻めるのも善し悪しのようですから


似たようなプレイスタイルの別プレイヤーと当たったとき、序盤で0−50とかなって、なんぞこれーw
だったんですけど、中盤後半と相手が誤答ラッシュしてあっさり点数がひっくり返った、なんてケースもあるでね
あれはあれでまた、なかなか勝ちきれないのかもしれません


駆け引きみたいなものが明らかに存在するAn×An、自分のプレイスタイルを鑑みると
差し〜追い込みって感じですね、ポイントx2.0ランダムを取って勝ち越し、逆転って展開が明らかに多いです
(だからドローが多いのだ、というのはいいっこなし!!)


Cリーグ、1勝1敗1分(2位、決勝敗退)、2勝1分(1位、優勝)でエンブレム+4、Bリーグ昇格戦チャレンジへ


そして昇格戦、テンポよく大差負けを2つ喫して3戦目スタート時には、もう既にプレーオフの目は無し(´・ω・`)syaro-nn
昇格条件の「総得点が100pt以上」もここまでで30ptしかなく、ほぼ無くなったかなぁ
と、思ったのですが…
第3戦、少しでも多くの問題をまわさんとバリバリ押したら70pt取れちゃいました


昇格戦、1勝2敗(3位)で合格、エンブレム+5頂きました
って、昨日といい今日といい、これでいいのー?An×An??


以下1クレジット、Bリーグ、2勝1分(1位、決勝敗退)でエンブレム+1です


このあとQMAと梯子計画だったんですが、自棄に眠くなってしまったので帰りました
QMAはあしたがんばるっす〜