ちょっとだけよ〜♪

QMAがあってAn×Anがあるとこ…ありませんねぇ


そうそうに太陽を退散してゲーセン巡りを続けたものの成果は芳しくなく
結局、T都A区の遊戯世界葵でAn×An
出かけるときには台風一過の素晴らしい青空だったのですが、このころには現在にも降り出しそうなどんより
そんなわけでちょっとだけ遊んできました


賢押杯で押し負けまくったせいか、精神的にかなりにひきずってて、誰にも勝てないような錯覚に陥り
かなり辛い精神状態だったものの、結果は悪くなかったかな?と
それにしてもドローが多いです、対人勝率は低めの数字ですが、対人負率を表示できたら
案外これも低めだったりして?勝てないけど負けないプレイヤーって結構居るんじゃないかな

Bリーグ 1勝1敗1分(3位)
/−
2勝1敗(2位)
/優勝
2勝1分(1位)
/優勝

エンブレム+5で次戦はAリーグ昇格戦です