遅いよ!遅すぎるぜ!なかさん

本当に久しぶりですAn×An、勘が鈍ってなきゃ良いけどなぁ




illOTL
全く押し勝てません…早押し系が散々でザ・シャットアウトを献上しまくっちゃっいました

Sリーグ 1勝1敗1分(3位)
/−
1勝1敗1分(3位)
/−
1勝2敗(3位)
/−
1勝2敗(3位)
/−
1勝2敗(3位)
/−

エンブレム−5、Aリーグ陥落へ向かって一直線!


プレーオフに行けないとそれなりにコインの減りが速いですね…
日曜の夜ですから、マッチングもサクサクでしたし

  • じゃりン子チエに登場する小鉄はどんな動物?、はっ…あまりの馬鹿馬鹿しさに意識が飛んじゃった!、相手もそうだったのかな、相当長い間お見合いしてました(そして取られました(T_T)
    • 早押しで「ネコ」
  • 埼玉県立川越高校水泳部をモデルにシンクロナイズド〜流石にこれなら分かるわ…あ、あれ?…あれれれれれれれ??、やばい、いよいよ物忘れが
  • 多答フィニッシュ、発泡酒を選べ…本生ゴールドとスーパードライの二択を残して相手のターン、うぅ…何でこんな事に
    • 多答フィニッシュで「本生ゴールド」は発泡酒