そういえばロケテの時はずっとコックだったっけ

nakasan2007-11-21

とあるショップを覗いたついでに寄ってきました、そこはお向かいさんがセガなのです


今回、どうせ記録を取るならもう少し詳しい方が良いのかなぁ…と、いろいろメモメモしてみました
思ったより大変でした、この形式での記録はもしかしたら最初で最後かもしれません(汗


なんと恐るべき事態が起こってしまいました…魔法少女は安泰だと思っていたところが
ウェイトレスに変身っ!!
1ゲームしか持たずに戻りましたけど、多答系では漫アゲよりグル生の方が安定してたので、けっこう頼りにしてましたから
さらにはVer.1.1になって積み重ね多答の実装で、こつこつとGPが増えてきていたようです

Sリーグ ×(連想・自然科学0−70語学文学・初段)
○(早押・漫アゲ30−△10自然科学・七段)
○(積多・グル生30−0グル生・六段)
○(2位・連想40−20初段・1位)
1位
×(奪取・グル生△20−30スポーツ・十段A)
○(早押・趣味雑学40−10スポーツ・十段B)
△(積多・漫アゲ20−20エンタ・六段)
×(2位・ビジュ20−40十段A・1位)
2位
△(フィ多・グル生20−20自然科学・初段)
×(爆破・漫アゲ28−65自然科学・五段)
△(早押・趣味雑学20−20歴地社・三段)
3位

エンブレム+3


ホントに皆様、対人勝率が素晴らしいです…今日の対戦は私より対人勝率が低い人が一人も居ませんでした(´・ω・`)
Sリーグで対人勝率45%ってのは珍しいんでしょうか?


もうすこしがんばらなきゃ…ですわ