QMA人には意外とオトメディウスファンが多い?

nakasan2007-12-09

そもそもQMAやAn×Anで使える知識を!という目的で体験会に行ったのですから
ここで休んだら本末転倒なのです
そんなわけで、板橋の遊戯街にやってまいりました!やるぞー!!


参加者は23人、久々に32人を下回る人数になり、1位2位の2人抜けと3位の中から点数上位4人を拾い
以下16→8→4というトーナメントになりました、選択ジャンルおよび形式は完全フリーです



相変わらずレベル高いです(汗…
1Q学問並べ替え、2Qアニゲタイピングとイーブンペースで進んだんですが…3Qアニゲ線結びで立ち後れ
4Q雑学多答で壊滅、いいところはなく4位で終わりました


投げ込んだアニゲタイピングもちゃんと難しい問題が出てるんですけど
板橋賢者はきっちりついてこられます、隠れ青とかそういうのではなく…総合力が凄いんですね
これだけジャンルがバラけてても上位は300以上取ってきますから、もう感心するほかありません


いいところはなかったけれど…力は出し切れたかな、アニ線も雑多答も点数は出ませんでしたが
そんなに的はずれなトンチンカン回答だった訳ではないし、点差ほどは恥ずかしくない戦いだったと思います


忘年会という名目のアフターに参加して、青くて残念なペーパーを肴に盛り上がり


…戻って、何故オトメに群がるかなw


それでは板橋賢者の皆様方、良いお年を〜来年もよろしくです
次回はもしかして「5」かな!?